-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現役プレイヤーですぞ!
2014-03-25 Tue 23:54

本日の日中は晴れてましたが

夜になると途端に天気が崩れ
このブログを更新中には
雨が降ってくる変わりよう…



慌てて干していた洗濯物を
取り込む、YK=アギトです。


気温も低い訳では無いのに
温度差のせいか寒く感じる
体感温度の不思議(´・ω・`)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。
 

************

今回は久しぶりにモバゲーの話。

最近、あまり話題にあげておらず
引退したのかと思われがちですが


ちゃんと毎日ログインしまして
ボチボチとモバゲーは続けており
プレイを楽しんでおります!


まぁそれでも一時期の事よりは
ペースも落ち着いてますけどねw



============

で、そんなプレイしている
モバゲーのゲームの中で

「神撃のバハムート」

というゲーム内においては

現在イベントモードとして

≪聖戦≫

12007160-1.png

が開催されております!


現在に自分が所属している
騎士団のメンバーさん達は
皆が“聖戦大好き”な人で
構成されているという事で


毎回、聖戦の時は特に多く
ログインしておられまして
ワイワイ盛り上がります!



まぁそんな今回聖戦に対し
「団の方針」としましては

『クール戦』

となっておりまして

『勝ちは狙っていくながらも
アツくならずマイペースで』


というのと同時に

“回復アイテムは使用禁止”

という制限が掛かっており

来たるべき“ガチ参戦”
向けて温存の意味も込めて

皆とマッタ~リとしながら
参戦しておりますよw



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、その聖戦の際は
いつもに比べると動きも遅く
おのずとのんびりなペースで
戦況は進行しているのですが

それと同時に、騎士団専用に
チャット機能を利用しまして


皆でチャットをしながら
聖戦と全く関係無い内容で
盛り上がっていたりします!



勿論、聖戦がメインですが

それはそれ、コレはコレで
参加してはおりますし

このチャットも含めまして
毎回の聖戦が楽しみな理由の
一つとなっていたりしますw



「類は友を呼ぶ」

という言葉もある通りで

おのずと趣味が合うのですw


============

まぁそんな感じでして
楽しみ方は人それぞれながら

モバゲーイベントモード
まったり楽しんでますよー



一応、現在の戦績としては
良いペースできておりますので

この流れを維持できるように
頑張っていきたいですよー



*************

という事で今回はここまで。


そして、本日に引き続きまして
明日もそのまま雨の予報との事

明日に外出する際には
「雨用の服装」を備えて
外出するようにして下さいね。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】

『回復アイテムの使用禁止』

という団方針ではありますが

その使うアイテムの所持数が
自分は元より少ない現状…



最近は仕事が忙し過ぎたので
ログイン率が低下してしまい

他イベントの参戦率も低下し
アイテム補充できなかった
ツケがジワジワ響いてます…



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すってんころりん | 蒼紫の夢想花 | もはや何処かの王様級!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
