スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すってんころりん
2014-03-26 Wed 21:47

本日の天候は昨晩から引き続き

朝からずっと生憎の雨模様…

まぁ昨日と今朝の天気予報で
[80~90%]が並んでたので
予報通りな訳ですがね…


出勤時は傘が役に立たず
ずぶ濡れ、YK=アギトです。


自転車に乗るのでしたら
レインコートが良いのでしょうが

さすがに通勤が数分の距離で
そこまで必要ないかなと思い
手を抜いた結果がコレですよ;;



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。
 

************

これは本日の朝のお話。


自分はいつものように起床して
いつものように出勤準備をして

またいつものように家を出て
出勤を開始したのですが…



その矢先に…


自宅前の階段を踏み外し

バランスを崩して転倒!!


さらに、その際には

踊り場にあるの梁に
頭をぶつけてしまいました!



これがまた痛いのなんのって…

 …(´Д`;)



おかげで触るとモロに解る
タンコブができてしまいました


痛てぇ…orz


============

そんな事がありまして

会社に出勤したは良いものの


その仕事の途中におきまして
荷物を両手で持ちながら
階段を登る場面がありまして



その際に、次は登り最後の
1段に躓いてしまいまして



そのまま前に転倒!!


おまけに両手荷物を持って
塞がっていた事もあって

両手の肘をついたので

これまた痛いッ!!


ただ、その際に運んでいた
荷物は無事だった事は
唯一の救いですわ(^^;)



=============

まさか一度に二度も階段で
転倒してしまうとはね…

体の所々が痛いですが
大事には至らなかったので

なんともツイテいなかった
一日であったなと諦めて


明日は良い事があればと
思うYKなのでした。



************

という事で今回はここまで。


くっそ…くっそ…

もう不貞寝してやりますわ!



それでは、また次回の更新で
お会いしましょう~(つД`)ノシ


【本日配下にした武将】

R鈴木重意

IMG00956.jpg

帰り道にスタンプを貰いに
1セットだけプレイした結果


未所持の新Rが出たので
まぁ良しとしましょー



【チラシの裏】

朝のニュースにおける

「今日の星座占い」

におきましては

『乙女座:1位』

だったんですけどね><


いや、むしろ転倒したのに
怪我しなかったという事が
ラッキーだった…とか?


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クール終了のお知らせ | 蒼紫の夢想花 | 現役プレイヤーですぞ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
