-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クール終了のお知らせ
2014-03-27 Thu 23:48

本日の仕事は早めに終了。

そんな帰り道におきましては
少しばかり寄り道をしまして
「戦国大戦」をプレイしようと
ゲセンへと寄ってきたりして
大戦台にまで座ったものの

生憎と戦国大戦のカードを
自宅に置いたままで忘れた事に
気付いてプレイできずに終了


そのまま何もしないままで
ゲセンを退店しましたとさ…



ガックリ帰宅、YK=アギトです。


昨晩、引いたカードの写真を
撮るのにデッキケースを出して
鞄に戻し忘れたのですね…


なんか、前にも同じような事を
やっていたようなデジャブ><



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。 
 

今回は「モバゲー」のお話。

************

以前にも紹介させて頂きましたが

先日よりモバゲー内のゲーム

「神撃のバハムート」

におきましては

≪聖戦≫

イベントが開催されており

自分も時間が許す限りながら
参戦していたのですが


そのイベントは本日を持ちまして
全ての日程が終了しました。



============

で、そんな今回における
「最終結果」がコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪聖戦最終結果≫

Screenshot_2014-03-28-01-44-26.png


【個人成績】

順位:20123位

聖戦pt:189,408pt



【騎士団】

順位:2372位

聖戦pt:1,525,960pt

勝ち点:16pt



【勝敗】

14戦11勝3敗



~~~~~~~~~~~~

今回の聖戦の対しましての

「騎士団内方針」としてが

『クール聖戦』

という事であり

・アイテムの使用禁止
・全力攻撃の禁止
・アツくならず冷静に
・全体的に温存する事


みたいな制限を設けての
参戦という事でありましたが

それでも、思ったよりは割と
良さげな戦績になったので
まだ良かったかと思います!



そんな今回は戦績はともかく
「チャット機能」を用いて
騎士団員の皆さんと一緒に
チャットを楽しんでた事が
個人的には面白かったですw



============

そういう事でありまして

改めて聖戦イベントは終了


は終了。


参加されていた皆様も
お疲れ様でしたー!!




************

という事で今回はここまで。


そして、明日の仕事帰りには
用事があるので実家の方へ
行ってくる予定をしています。


ともあれ、まずは明日の仕事
頑張りますねー!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

「戦国大戦のカード」

忘れない内に鞄の方へ
入れておきましょうねっと。

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今後の新シリーズ追加予告 | 蒼紫の夢想花 | すってんころりん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
