-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後の新シリーズ追加予告
2014-03-28 Fri 23:14

先日、モバゲーのゲーム

「戦国サーガ」

におきまして

何気な~く無料で貰えた
ガチャチケットを使って
何気な~くガチャを引くと…




『[覇王]織田信長』

Screenshot_2014-02-22-08-04-44.png


はお~ん(´・ω・`)


SSRゲット、YK=アギトです。


ゲームとしては自属性でも無く
スキルも激しく微妙であり
レートも低くて残念かもですが


「織田信長」は個人的に好きで
イラストも凄くカッコイイでの
まぁ良しとしておきませぅw



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。
 


************

以前よりブログ内におきまして
書かせて頂いていたのですが

ここ数か月を通しまして
仕事が活気入れ時に入りまして
忙しさがピークとなっており
激しく多忙な日々が続きまして


そのあまりの忙しさに
まともな生活もできない程で

挙句の果てには自分で自身を
見失いそうになりかけるまで
追い込まれたりもしましたが…



そんな忙しい時期としても
なんとか乗り切る事ができて
現在は徐々に平常運転ペースに
戻りつつある傾向にあります。



まだ今月いっぱいまでは
油断できない現状ですけどね^^;



そうしますと、おかげ様で
少しづつではありますが
自分の時間も確保できるように
なってきたような気もするので

そろそろと、ここら辺りで
前から考えてやりたかった事を
実行してみようかと思います!



============

その計画というのは

「自宅でゲームをする!」

という事です!


今更、何言ってんの?

と思われるかもしれませんが

最近はモバゲー戦国大戦
時間の合間を見計らいながらも
プレイできておりましたが

自宅でのゲームに関しては
疎かになっていたのですよ…



もうPS・PSP・Vita・DSは
ホコリを被ってたりしてね;;



そして、さらにそのゲームは
最近になって発売されたような
“新しいゲーム”ではなくて

もっと以前に発売されていた

いわゆる“レトロゲーム”
プレイしたいなと考えており

その機会とゲームタイトルを
伺っていた次第なのですよ。


やってみたいゲームは
山のようにありますからねw



~~~~~~~~~~~~

で、そんな今回におきまして
ついにそれを実行する事にし

購入してきたゲームがコチラ


『聖剣伝説』

~LEGEND OF MANA~

LOM


「プレイステーション」
1999年に発売されていた
「聖剣伝説」シリーズでも
評価が凄く高いらしい名作!!

※今後「聖剣伝説LOM」と略


実はコレを昔っから凄く
やりたかったんですよ!


地元の中古ゲームショップでは
生憎とPSソフトの取り扱いが
終了してしまったという事で

購入の機会を失ってしまい
途方に暮れていたのですが…


ちょっと地元から離れた場所の
中古ゲームショップへ行く機会が
あったので購入してきましたよw



定価6800円を1554円で購入


[プレイステーション4]
発売されたりもする今になって
[PS①]のソフトを購入して
プレイするとかモウネww


駄菓子菓子!!


決して、新しいから面白くて
古いから面白くない訳では無く

当たり前ではありますが
面白いものは面白いのです!!



むしろ、どちらかと言えば
個人的には過去ゲームの方が
好きだったりしますし(^p^)



~~~~~~~~~~~~~

そんな事もありまして

プレイしたいゲームソフトを
まず一つ確保できたりしたので

仕事が落ち着いてくれるだろう
来月4月になったら本格的に
プレイをしたいと思います!



半年、下手したら1年くらい
動いていない[PS2]さん


久々に動かす時はNOWだ!!


ガッツリとやり込みたいと
テンション上がってますよ^^



=============

そして、そんな今後としては

新シリーズの内容という事で
以前からプレイしたかった
「レトロゲーム」なんかの
プレイ内容なんかもブログ内で
紹介させて頂きたいと思います


と言っても、平常運転に加えて
たまに話題にしたい程度
なので


今後も引き続きまして
御付き合い頂ければ幸いですー



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日としては
通常通りのお仕事に加えて

アフターは会社で主催の
食事的な集まりがあるとか…



さっそくゲームできねぇ(’A`)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

新しいゲームも良いですが

それでも、どちらか言えば
「レトロゲーム」が好きで
懐かしく思うようになって
つくづく歳を感じます^^;


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飲めや!歌えや!お食事会!! | 蒼紫の夢想花 | クール終了のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
