スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっぱし過ぎた…
2014-04-02 Wed 21:09

本日は仕事が終わり次第には
真っ直ぐに自宅へと帰宅。

今日も天気が良かったですし
風も吹いてたりしたので

きっと花粉が舞ってるいるに
違いありませんからね!!



空気清浄機で浄化した空間に
籠る、YK=アギトです。


モウネ!例え少しだけでも
花粉を吸いたくない訳で!!



むしろ家から出たくないッ!

(!?


あー…働きたくないでござる…

 _(:3」∠)_ 


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。

************

先月の3月後半頃から
今月の4月になるまでに

当時の記事内においても
書かせて頂きましたが

『消費税増税前!!』

という事だったので

元より購入予定だった物は
先に購入しておくべくして

怒涛のように買い漁り
お金を出費しました!!



自分や親や知り合い用にと
色々な用途での出費であり

決して無駄使いという事は
無かったとは言えども

※一部に疑惑有り

相当に出費しましたわ…



しかも、まだ今月としても
始まったばかりですし

最低でも生活費なんかの
出費もある訳なので


まだまだ出費は嵩みそう…


これはそろそろと

『防衛体勢』

へと入りましょうかね?


まぁとりあえず現在での
日用必需品は揃っており

先日の増税前ギリギリには
バイクのガソリンの方も

間際にスベリ込みセーフで

満タンにしてきましたので

IMG00993.jpg


当分は大丈夫…なハズ^^;



現在は色々とやりたい事も
たくさんあったりするので
全く暇はしませんしねw




と、まぁそんな感じでして

大量出費続きはここまで。


今日からは低燃費にて
生きていこうと思いますよw



************

という事で今回はここまで。


よし!そうと決まれば

さっそくアレをやろう!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】

まぁ確かに思ったよりも
大量出費こそしましたが

出し尽くしたという事は
無いのでご心配なく^^



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の子は知らないかもしれないモノ | 蒼紫の夢想花 | 四月馬鹿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
