-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり週末モード
2014-04-06 Sun 23:12

昨晩には、夜な夜な一人
自宅で久々に晩酌タイム

IMG01061.jpg

今回に飲んでいたのは
「梅酒」「炭酸」で割った

『ソーダ割り』

IMG01062.jpg



自分はアルコールが入ると
すぐに眠くなってしまって
凄く面倒な体質という事で


あまり外へ飲みには行かず
自宅で「宅飲み」する事が
多かったりしますね。


そんな昨晩も例外ではなく
即寝落ち、YK=アギトです。


ちなみに、そのせいもあり

昨晩に放送されていた
「新・深夜アニメ」
全て見れませんでした…


まぁ、一応は念の為に
録画しておきましたので
時改めて見るとしましょうw



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。
 
 

************

本日の午後からとしましては

少々と用事があったので
自宅の方へ行ってきました。



ちなみに用事というのは

過去の記事内においても
紹介させて頂いた事のある

「両親用のパソコン」

についてでして

以前に購入したパソコンが
近い内にでも実家の方へと
到着するだろう
という事で

その都度を知らせると共に
搬入から設置の段取り等を
相談しておきたかったのが
今回に行ってきた目的です。


パソコンを購入した当時は

「増税前の駆け込み購入」

の真っ最中という事で

在庫と運送の事情により
実際にパソコンが届くのは

『購入後14日(2週間)程』

はかかるとの事だそうな。



…て事は、来週くらいには
到着する感じでしょうか?

まぁ直ぐに必要でも無くて
無事に届いてくれたならば
少々遅くても問題は無いb



============

ちなみに、実家へ到着して

両親に購入したPCについて
ショップから受け取ってきた
PCスペックを表記された紙
を見ながらスペック等を
一通りに説明しましたが…


両親共に目を丸くしてしまい
全然理解できなかった模様…



て、そんな説明してる本人も
凄く詳しい訳では無くて
解る範囲までの説明なので
全部が全部伝わる訳も無い。



まぁ実際に触ってみて
憶えていって貰えれば
いいかなと思ってますw



とりあえず、今の段階では

現在に実家にあるPC内の
必要なデータを抜き取って
保存しといて貰う事と

次のPCを置けるように
設置するスペースを確保し
空けておいて貰える事


を伝えれたのでオケb


============

そういう事でありまして

一応としてはPCを交換する
段取りの流れでありましたり

場所の確保の打ち合わせは
できたという事なので

後は、実際にPCが実家へ
到着してからのお話であり

今は無事にPCが実家へと
到着してくれるという事を
ただただ祈るばかりですよ



************

という事で今回はここまで。


さて、そんな本日の日曜日も
あっという間に終わってしまい

明日からは、また平常通りの
日常が始まる訳ですね。


それに備えて、今晩としては
早めに就寝しますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

あと、ついでに実家の方で
昼食夕食を御馳走になり

現在はお腹いっぱい状態!


…いや、満腹を通り越して
食べ過ぎて苦しかったり…



胃薬、胃薬…うっぷ。。

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まんまと釣られてきた | 蒼紫の夢想花 | 守銭奴確保で資金難;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
