スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい時期に入ったので。。
2014-04-08 Tue 21:03

本日、仕事の3時休憩の際に
会社で頂きましたオヤツ

「ケーキ各種」

IMG01079.jpg

…写真は既にパートさん達が
取っていった後だったので
若干散らかってますが…


今回も会長殿からの差し入れ
皆で美味しく頂きました(^^*)


写真左下・フルーツケーキを
頂いた、YK=アギトです。


今回に購入されてきたお店は
自分が知らないお店でしたが

とても美味しかったので
また機会がありましたら
食べたいなと思いますw



さてさてさて、今回はアニメ系の
話をさせて頂こうと思います。
 
 

************

現在は既に4月に入っており
新学期だったり新入社などの
季節だったりするのですが

それと同時に、テレビにて
放送されるアニメ番組の方も
新しい番組が色々と始まって
放送され始めております!


テレビ欄の深夜系列を見ると


(新)--[タイトル]--


なんて表記があちこちに
掲載されておりますよ!


============

で、そんな今期としましては

前期から見ていた続きとなる
「2期・3期モノ」等は
確実に続けてみるとして

例え、全く聞いた事が無い
アニメのタイトルであっても
とりあえず、見かけた一通りは
見てみようかと思ってます。



それと言うのも

アニメが切り替わる前の時期である
3月までに放送されたアニメは
仕事が忙しかったという理由で
ほとんどを見切ってしまって
数える程しか見てませんでしたが


ちょっとした拍子に見かけたり

いざ、仕事が落ち着いた頃に
最後の最終回を見てみたりして


「あー!こんなに面白そうなら
見ておけばよかったわー!!」


なんて思ったアニメがあったので

もうそんな後の祭り的な後悔は
なるべくしたくないからです…



まぁ勿論、その中においても

残念ながら内容が理解できず

「…もういいかなー」

と思ってしまう事もあれば

全く興味の無い分野の内容で
続きが気にならないモノも
あるかもしれませんが…


その際は、予約を解除して
録画しなければ良い話であり

まず見てみない事には
判断できませんものね!



============

まぁそんな訳でありまして

とりあえず現在としては
片っ端から録画をしてみて
アニメチェックしています。


思った以上にアニメ数が多く
なかなかアニメチェックは
捗っておりませんが…


それでも見ていて楽しいので
自分なりのお気に入りを
絞り込んでいきたいなと
思っておりますよー



************

という事で今回はここまで。

 
さて、この後としましても
アニメを数本程見ようかと。

少しでも怠慢して気を抜くと
すぐにデッキのハード容量が
いっぱいになりますからね…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】

先月3月の前期までにおいて
見ておけば良かったと後悔した

『凪のあすから』

自分は水系アニメ・漫画
好きだったりしますので

最終回だけ見て激しく後悔…

背景とか凄く綺麗でした!


『ニセコイ』

放送された当初において
第1話・2話を続けて見損い
その後も暫く見なかったながら


途中から見て、面白かったので
見ておけば良かったと後悔…


ちなみにOP曲が凄くイイ!!



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回も、やぁぁぁってやるぜぇッ!! | 蒼紫の夢想花 | まんまと釣られてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
