-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回も、やぁぁぁってやるぜぇッ!!
2014-04-09 Wed 20:51

本日の仕事が終わり次第には
真っ直ぐに自宅へ帰宅して

ふと、テレビをつけてみると

[京都テレビ]において

『超獣機神ダンクーガ』

img_3.jpg

が再放送されているのを発見!

ジャンルとしましては
「ロボットアニメ」であり

自分達の世代から見ると
もっと前の世代らしいですが

ずーっと昔にプレイしました
「ロボット大戦」系ゲームにて
よく使って頼りにしてたので

個人的には思い入れのある
ロボットだったという事もあり
懐かしい気分になれましたw


テンション上がりながら
見ました、YK=アギトです。


そんな[京都テレビ]としては

現在、朝の7時半から

『魔法騎士レイアース』

b0031b1.png

が再放送されていたりして
自分も毎朝見ておりますし

よく深夜枠におきましても
アニメが放送されていたりと

地元局では無いながらも
重宝させて貰ってますよ!



さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。 
 
 

************

現在にゲームセンター内にて
稼働中のアーケードゲーム

「戦国大戦」

におきましては

またしてもイベントモードが
開催されているようですよ!



詳細としましてコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国スタンプ≫

pub_utagestamp_POP2_20140408.jpg

獲得条件を満たしてスタンプ獲得。
スタンプを獲得するとゲーム終了時
マス目に置かれた宝箱が手に入る。

[開催日時]:4/8 ~ 4/23

[スタンプ獲得条件]

・初回プレイ時に1個のスタンプを獲得
・6プレイ毎に1個のスタンプを獲得
・平日(月~金曜)にプレイすると
 1個のスタンプを獲得(1日1回まで)



~~~~~~~~~~~~

毎度お馴染み、いつものやつで
プレイすればする程に得をする
おまけのようなイベントですね。


そんな今回のイベントでは

“平日プレイで1個増量”

という事もありまして

もっぱら平日プレイヤーな
自分には有利そうな感じですb


今回に獲得できる電影武将は

「宴・西郷局」

との事だそうで

生憎と[徳川家]については
使う機会が少ない自分ですが


それでも時間の都合が合えば
獲得を目指してみようかなと
思っていたりしますよ!



============

そういう感じのイベントが
現在に行われてますので

もし興味のある人は
プレイしてスタンプを集めて
宴・武将「西郷局」の獲得を
目指してみて下さいね!



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましても

昨日に引き続きまして
録画しているアニメを
観ようと思いますよー



それでは、また次回の更新で
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】


[アニメ]も見たいですし
[ゲーム]もやりたい!

ようやくに仕事のペースは
落ち着きはしたものの


全然時間が足り無いです^^;
 
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さっそくとばかりに…w | 蒼紫の夢想花 | 新しい時期に入ったので。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
