-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっそくとばかりに…w
2014-04-10 Thu 22:44

本日の天候としては
割とキツイ風がふいておりまして
ゴーゴーと唸りを上げています。


そうすると、きっとこの風により
花粉やらホコリやらなんかが
大量に舞っているのでしょうね…



花粉症と鼻炎持ちなせいで
憂鬱、YK=アギトです。


勿論、自宅へ帰宅と同時に
空気清浄機を起動させたのは
もはや言うまでもない事です。



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。 
 

***********

昨日の記事内におきましても
紹介させて頂いたのですが

現在、ゲームセンターにて
稼働中のアーケードゲーム

「戦国大戦」内においては

≪戦国スタンプ≫

pub_utagestamp_POP2_20140408.jpg

というイベントモードが
開催中という事であり

今回に獲得できる報酬

『宴・西郷局』

IMG01085.jpg

を入手するべく

本日、仕事帰りの帰り道に
ゲセンへ寄り道をしまして
プレイしてきましたよっと。


============

て事で、まずプレイ開始時に

スタンプを1個獲得!

そしてさらに、本日としては
平日のプレイという事なので
今回の特別ルールにより

さらに、もう一個獲得!

IMG01084.jpg


平日プレイヤーな自分には
とても有難い仕様です^^


~~~~~~~~~~~~

そんな今回のプレイは

毎度お馴染み[群雄伝]にて

≪黒田官兵衛伝≫

IMG01071.jpg

を選択してプレイしまして

各種イベントを発生させて
イベント埋めに励みました。


カードにこそなっていない
武将も登場していたりしますが
なかなか良い味出してますよb


IMG01072.jpg


ちなみに、プレイとしては
上から順番に埋めてまして

現在は[vs明智光秀戦]
話をプレイ中でありまして

歴史の物語も堪能しながら
プレイを楽しんでます^^



学生の当初は、歴史なんて
めっちゃ苦手分野でしたが


キッカケは何であっても
一度興味を持ってみると
なんだか面白いものですねw



~~~~~~~~~~~~

そんな本日のプレイでは
キリが良いところまで
プレイしてきまして

スタンプを合計4個まで
確保してきましたー!


IMG01086.jpg


あまりガッツリとまでは
なかなかプレイできませんが
割と良いペースかと思うので

引き続き、時間の都合しつつ
プレイしに行きまして
獲得目指そうと思いますよー


************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては

昨晩に引き続きまして
録画しているアニメの方を
チェックしようと思います。


1日に何本も放送されてて
見れども見れども減らない…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(>A<)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR北条早雲R太原雪斎

IMG01088.jpg

(゚∀゚)o彡゜そーうん!そーうん!

一代で戦国大名の地位を築いた
戦国時代を代表する武将であり


戦国大戦内におきましても
間違いなく一時代を気付いた
強計略の持ち主なカード!


今でこそ“武田の若き虎”
猛威を振るっておりましたり

効果修正の煽りも受けてか
若干に落ち着いたながらも


まだまだ十分に強いかなと!



【チラシの裏】


上記の武将カードと一緒に
排出されてきたカード

「C荒川又次郎」

IMG01088A.jpg

[北条家]槍足軽

コスト2

武力8 統率1

特技:気合
←ここ重要


個人的に好きなスペック!

(*゜∀゜)b<イイネ!
 
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイ開始するよー | 蒼紫の夢想花 | 今回も、やぁぁぁってやるぜぇッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
