-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
温存はする、しかし勝ち点は渡せん
2014-04-15 Tue 23:04

本日で4月も中盤に入りましたが

そんな自分としましては
現在進行形にて「花粉症」
さらに悪化しておりまして


クシャミ・鼻水・目のかゆみは
未だにエンドレスワルツ。。


特に鼻水が酷くて、左右両方から
ツインバスター状態ですわ…



言っておくが…しぬほど
ツラいぞ、YK=アギトです


巷では、そろそろ[スギ花粉]
マシになってきた頃らしいので

また違う植物の花粉なんかに
影響されているのでしょうか?



ヒノキか?…イネか??


教えてくれ、ntk。。


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。 
 

今回は「モバゲー」のお話。

************

現在、自分がプレイしている
モバゲー内のゲームである

≪神撃のバハムート≫

内におきましては

イベントモードが開催中です。


そのイベントの詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪呪蝕の姫君と迷宮の熾天使≫

12007160-27.jpeg

イベント形式:チーム対抗討伐戦

Screenshot_2014-04-15-21-31-52.png

6人で班を組み、ランダム5組が
集まってチームが結成されまして
モンスターバトルや乱入バトルで
獲得できる報償品の数を競います



開催期間は、4月9日からでして
既に本日で7日目となっており
明日16日が最終日となります。



~~~~~~~~~~~~

そんな自分としましては
≪討伐≫形式のイベントに対し

過去にも開催されたイベントで

『ニューイヤー・ヴァンピィ』

Screenshot_2014-01-08-00-38-36.png

というカードが欲しくて
散々に課金をしたにも関わらず

結局は1枚も入手できなくて
大赤字を出してしまったのが
未だにトラウマになってまして
激しく苦手意識を持っています



ニューイヤー・ヴァンピィには
深入りしすぎた…さようなら。



なので、今回のイベントに対しても

のんびりと自然回復ペースにて
野良参加で終わりかな~(´Д`)



なんて思っていたのですが

※野良参加…誰とも班を組まず
ランダムでマッチされる班にて
イベントへと参加する通称語



たまたま、現在に共闘している
チームの人達と意気投合
しては

ちょ~っとばかりヤル気などを
出してしまったりしてしまい

初日の大敗から奮起した末に
あれよあれよという間に本日で

[6戦5勝1敗]

という、まずまずの成績!

おまけに、両チーム合わせて
多く獲得した順番が表示される

“デイリーランキング”

におきましても

寝落ちした4日目を除いて

5戦分にランクイン中だったりw


あらあら(´∀`)うふふ


============

で、そんなイベントにおける

[7日目]となる本日の現状

Screenshot_2014-04-15-21-18-00.png


若干に押され気味…


こちらは常に5人前後の人
inして参戦してるのですが

相手に“ランナー”と呼ばれる
激しく頑張って走っている人が
どうやらおられるようなので


追いついても、離されてしまい
また追いついても、離される

追いかけっこ状態となってます


重課金勢、コワイ…(つД`)



勿論、このまま黙って見過ごす
自チーム員ではないでしょうし

少なくとも、自分は勝ちたいと
思っていたりしますので


本日分が終了する0時間際の
数十分前頃からスパートをかけ


一気点差を縮めるのと同時に
そのまま引き離してやろうかと
考えておりますよ!




ちょ~~っとばかり資産の方を
使ってしまうかもしれませんが

それは覚悟しておきましょ。。



============

そういう感じでありまして

現在イベントモードに参戦中


かと言って、決して無理はせずに
できる範囲で温存・調整しながら
マイペースで頑張ってきますね!



始めるか、俺の追撃ショー


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、そのイベント参戦は

録画しているアニメを見ながら
参戦しようと思ってます。


『ながら参戦』ができるのも
モバイルゲームの強味よね!w



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(`∀´)ノシ



【チラシの裏】

久々に討伐に参戦しまして
割と張り切ってはいるものの

今回の報酬カードが

[神属性]

という事でありまして

自属性の[魔]とは異なる

というのは

若干に複雑な気分です…

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<追い込みをかける! | 蒼紫の夢想花 | 任務達成なり。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
