スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アツかった!←色んな意味で
2014-04-17 Thu 23:35

あっちっち――ッ!!

本日の昼休みの際には
昼食を終え、昼寝をしようと
場所を移動したのですが

そのついでにと、食堂より
会社で備え付けされている
「コーヒーメイカー」から
注いできた珈琲(HOT)
手にこぼしてしまう不祥事!

IMG01106.jpg

そのあまりの暑さに驚いて
逆に目が覚めてしまいまして
昼寝どころでは無かったですわ



親指がヒリヒリしており
今も痛痒い、YK=アギトです。


そういえば、某・漫画内では

紙コップに入れた水を置いて
それを零さず車でドリフトする


initial2.jpg

なんてネタもありますが…

手に持って零してしまう程度の
自分には到底無理な話ですわ…



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。 


************

先日より書かせて頂いてましたが

「モバゲー」内のゲーム

『神撃のバハムート』

内におきましては


≪呪蝕の姫君と迷宮の熾天使≫

12007160-27.jpeg

という討伐イベントが
開催されておりまして

自分も一緒にマッチした
チームメンバーさんに
影響されたりしまして

途中から少しペースを上げ
参加していたりしましたが


そのイベントモードも

昨日を持ちまして終了。


そしてその戦果が集計されて
結果が発表されました。


そんな今回の戦果としては

~~~~~~~~~~~~

≪チーム戦果≫

[8戦7勝1敗]

ラストのマッチング戦も
結局は巻き返しに成功して
無事に勝利する事ができて
良い戦績となりました!



同じチームメンバーさんと
盛り上がる事ができたりし
とても楽しかったです!




~~~~~~~~~~~~

≪個人順位≫

[5051位]

Screenshot_2014-04-18-00-50-01.png

順位的には微妙な感じですが

“イベント専用特効カード無し”

だったのを考慮すれば

まぁ健闘できたかな?なんて
思っていたりします(^^;)



ちなみに、もしこの順位が

[5000位以上]

だったとしましたら

『もう一段階良い報酬』

が貰えていたりしまして

どうせ頑張るのでしたら
最初からもうちょっとでも
やっておけば良かったと後悔



て、今更に何を言っても
後の祭りさね…(’~`;)



~~~~~~~~~~~~

まぁそういう感じでして

久々に討伐イベントの方へ
参戦してきた訳ですが

ちょ~っとばかり資産は
使い込んでしまったものの


それでも同じチームの
メンバーさん達と協力して
楽しむ事ができましたので


勇んで参戦して良かったと
改めて思いました!



またの今後としましても
ボチボチプレイいきますー


************

という事で今回はここまで。 
 

さて、討伐イベントが終了し

お次のイベントは…

あぁ、“アレ”ですね!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【チラシの裏】

そんな今回のイベントモードに
割と頑張って参戦はしたものの

結局、特に良い利益も無くて

『赤字イベント』

となってしまいました…



やっぱり討伐イベントは
苦手ですわ…(=A=;)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に頑張ってみるか! | 蒼紫の夢想花 | 追い込みをかける!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
