-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に頑張ってみるか!
2014-04-18 Fri 23:33

んん~ヽ(>~<)/


(;=Д=)=3ハァ



あ、いや特に意味なんかは
無かったりするのですが

ちょっとばかり肩凝り?
体がダルく感じましてね…



肩が重い、YK=アギトです。


昨晩に寝てるときなんかに
変な体勢でもいたのか

朝起きた時からですわ…

…やれやれ。。


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。
 
 

************

前回の記事までにも続けまして
書かせて頂いておりましたが

先日まで「モバゲー」のゲーム

『神撃のバハムート』

神撃のバハムート

内ではイベントモードとして

≪呪蝕の姫君と迷宮の熾天使≫

12007160-27.jpeg

が開催されておりまして

自分も少し頑張ったりして
良い戦績で終わる事ができ

ホッと一息ついてましたら…



そんな現在には、既に次の
イベントが開催されています!



詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪逆襲の少女と彷魂の葬焔≫

0971990f9eef8995.jpg

イベント形式:チーム対抗マラソン

6人で構成された班が
ランダムに集められた
チームとなりまして

ストーリーを進める事で
獲得できるptの数値を
別チームと競うイベント



まぁプレイすればする程に
結果が出るタイプですねw



~~~~~~~~~~~~

そんな今回のストーリーは

過去のイベント内でも登場した

「ドール・オーキス」

「ドール・ツヴァイ」

Screenshot_2014-04-17-00-18-19.png

CV:茅原実里さん


を中心とした話で

「オーキス」「マスター」
「騎士(各自プレイヤー)」
倒された復讐をするというお話


Screenshot_2014-04-17-15-37-26.png

まぁその話の流れとしては
先へと進んでいくにつれて
大きく進展するのですが…


それはプレイしている人が
実際に見て確認して貰いたいので
それ以上のネタバレは避けますね



~~~~~~~~~~~~

で、そんなイベントに対して
自分の参加方針としましては

ちょっとばかり頑張りまして
走ってみようかと思います!



それと言いますのも

先月まで仕事が忙しくて
何か月も真面にイベントへ
参加できなかった事もあり

手持ち資産(回復アイテム)が
乏しくなっていますので

その確保をしておきたくて
頑張ろうと思った次第です。



と言っても、元より自分は

“攻撃寄りなステ―タス”

に振り分けておりまして

体力に関するステータスが
割と低かったりしますので

こういうマラソンイベントは
得意では無かったりしますし

勿論、日中の間は仕事なので
inはままなりませんが…



それでも、その分は夜からの
ログイン率でカバーしつつ

できる限りながら頑張って
参戦しようと思ってますよ!



~~~~~~~~~~~~

まぁそんな訳でありまして

現在はイベントへ参戦中!


全く間髪も入れてくれない
イベント開催ペースですが

のんびりとマイペースにて
楽しもうと思いますよー!


もしイベント内において
マッチングできたりしたら
お手柔らかにお願いしますね



************

という事で今回はここまで。


あ、ちなみに前回から引き続き

今回も録画しているアニメ
見ながらモバゲーイベントへと
参戦するつもりでおりますが

「ながら参戦」なのはご容赦を。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ



【チラシの裏】

今回のイベントストーリーは
割と暗い話もあったりして
シリアスな場面もありますが


そんなイベント中の一コマで

バグ?なのか解りませんが

「ドール・オーキス」

が奇妙な姿に!?www


Screenshot_2014-04-17-15-38-32.png



いや、別の意味で怖いよwwwww


Screenshot_2014-04-17-15-38-39.png
 
 
 
 
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<集めて・貰える・キャンペーン! | 蒼紫の夢想花 | アツかった!←色んな意味で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
