スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の団体行動なー
2014-04-20 Sun 23:22

本日は雨もパラついていたりで
天候が悪かった事もあってか
いつもより気温が下がりまして
肌寒い一日となりました


朝から気温が下がっていたので
一枚余計に着込んだりしても
まだ寒かったくらいですよ。



計4枚着用、YK=アギトです。


しかし本日は外出した際に
自転車で移動した事もあって
それでも寒く感じましたわ><



さてさてさて、今回は買い物の
話を書かせて頂こうと思います。
 
 

************

本日は休日という事であり

お誘いも頂いたりしたので
珍しく外出してきました。



今回のメンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK   の3人

「特に用事とかはないけど
散歩がてらに外出する」


と同行者を募るメールが
送られてきたりしまして

当初こそは家でゴロゴロと
ゲームでもしようかなんて
考えていたりもしましたが


たまには運動もしないとなー

なんて思ったりもしましたので
同行させて頂いた次第です。


============

そんな今回に行ってきたのは

『大阪・日本橋』

IMG01116.jpg

やはり自分達が一緒になって
出掛けるとするとここですね!


ブラブラ見ているだけでも
何かと楽しかったりしますし
共通の話題があったりすると
盛り上がれたりもしますw



ちなみに、写真詳細としては
なにやら現地の某ショップで
「ボヤ騒ぎ」があったそうで
消防車が何台か来たりして
大騒ぎになっておりました。


まぁ騒ぎは一時的に治まって
すぐにいつもの現地の様子に
戻ってましたけどね。。


============

それはさておき。

現地へ到着し次第には

まず食事を済ませた後に

IMG01115.jpg

現地の探索を開始。


現地の周り方としましては
各自で欲しい商品があって
それを取り扱うショップを
全員でブラブラと順番に
周っていくような感じ(?)

なので、周ったショップの
ジャンルも様々でしたね。


そんな今回に自分が購入した
商品としてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪PC関連商品≫

・ディスプレイ

IMG01126.jpg

[BenQ]製 21.5インチ

先日よりブログ内においても
書かせて頂いておりましたが

実家で両親が使う用のPC
以前に購入したものの

前の古いPCで使っていた
ディスプレイが接続できずに
結局ディスプレイも購入する
方向に話が纏まりましたので
本日に購入してきました。


ちなみに、購入するにあたり
生憎と写真を撮影するのを
忘れてしまいましたので


上記は、自宅で使っている
同型の物をイメージとして
掲載しておきました。


お値段もお手頃だったりし
実際に使ってて性能的にも
お値段以上に見合う以上に
良い印象を持っているので
同型にする事にしましたよb



≪音楽CD≫

・「Open your mind」

IMG01124.jpg

「モバゲー」のゲームである

≪神撃のバハムート≫

内において配信されていた
バハムート初となるCDで

『シングフォーユー・エルタ』

というキャラのキャラソンで

「CV:蒼井翔太さん」


ちなみに、正直なところ
個人的な目的としましては

このCDに同梱されている

カードやアイテムをDLできる
[シリアルコード]目的だったり…


IMG01125.jpg


まぁ目的は人によりけりって
事で勘弁してください^^;


~~~~~~~~~~~~

という感じです。

最近は、めっきり一人だけで
行動する機会も多かったので
久々の団体行動となりましたが

現地を周っている際にも
各々の意見や感想も聞けたり

最近に見たアニメやゲームの話
等で盛り上がったりもしまして
割と賑やかに周れましたw



またいつもと違った気分で
現地を周れて良かったですー


============

そんな感じでありまして

今回の散歩&外出は終了


引き続き、雨もパラついて
天候が悪かったりもしたので


目的が済み次第には早々と
現地を撤退しましたとさ。



************

という事で今回はここまで。
 
 
さて、そんな明日からには
週も明けて、平常通りに
お仕事もありますので
今晩は早めに寝ますよー

久々に歩いて運動したので
ちょっとばかり疲れた…


↑(最近は運動不足)


それでは、また次回の更新で
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

当初の予定として

「PCのディスプレイ」

の購入につきましては

お給料が入ってからの来月
購入しようと思ってましたが

せっかくの機会だったのでと
前倒し購入する事にしました


しかし、その結果として
さらに今月の金欠状態
深刻になったというのは
もはや言うまでも無い…


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マッチング運、悪し… | 蒼紫の夢想花 | 集めて・貰える・キャンペーン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
