スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走り切った・・・
2014-04-25 Fri 22:45

本日の仕事中…

ピシッ!アイタ(>A<)!!


IMG01137.jpg


爪が割れてしまいまして
身の部分まで亀裂が…



ちょっとした衝撃だけで簡単に
爪が割れた、YK=アギトです。


しかも、その割れた爪の指は
「利き手の右手親指」なせいか
今日一日はとても不便でした…


バリッと剥がれない内に
綺麗に切り離しておくように
処理しときましょ(=。=;)



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

昨日の記事内におきましても
紹介させて頂きましたが

モバゲー内のゲームである

「神撃のバハムート」

内におきましては

≪逆襲の少女と彷魂の葬焔≫

0971990f9eef8995.jpg

というイベントが開催されており

それに自分も勇んで参加していて
久々に頑張っていたりしましたが

そんなイベントも昨日に行われた
最終戦が終わったという事で


数日に渡って開催されていた
イベントも終了しました。


Screenshot_2014-04-25-02-22-27.png

毎日のようにログインしまして
頑張っていたという事もあって
名残惜しい気がしないでも無い。



============

で、そのイベントが終わった事で
その結果も発表されましたので

今回はその結果を掲載してみます


~~~~~~~~~~~~

≪イベント結果≫

【個人の成績】

Screenshot_2014-04-25-02-22-52.png

頑張った割に微妙…(=∀=;)


【所属班の成績】

[8戦2勝6敗]


結局、昨日の最終戦においても
敗北してしまった事により

なんとも残念な勝率結果に
なってしまいましたよ…orz




…駄菓子菓子!


それはあくまで今回にマッチした
相手が強かっただけでありまして


同じ班やチームの人達においても
凄く頑張ってくれておりまして
総合獲得点数も高かったですよ!



ただ運が悪かっただけで
こんな時もありますよね(´Д`)



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、各イベント毎には
イベントで獲得する事ができる

“イベント限定SSRカード”

というものがあるのですが

そんな今回におけるカード

『レコレクションアサシン』

Screenshot_2014-04-25-21-06-36.png

を割と頑張ったおかげもあって

今回は計6枚の獲得に成功!!


現在はボチボチ育成中ですw

Screenshot_2014-04-25-21-06-19.png

※上・単体,真ん中・2枚合成
下・3枚合成したモノです



あと、回復アイテムなんかも
結構に補充できたりしたので

毎日頑張ってinして走り続けた
甲斐もあったというものですw



~~~~~~~~~~~~

そんな感じでりまして

今回のイベントは終了。


個人的に久々なマラソン系の
イベント参戦でありましたが

得るモノも結構あったので
楽しかったですよー!



まぁしかしながら…

さすがにしばらくの間は
マラソン系のイベントは
お腹いっぱいですわ^^;



また回復アイテムを蓄えて
今後に備えておきますよー



ではでは、そんな訳で

今回のイベントへ
参加されていた皆様
お疲れ様でしたー!!



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日ですが
通常通りにお仕事があります


一時的に休み疑惑なんかが
社内に流れたりもしたせいか
若干に憂鬱だったりして…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^^)ノシ


【チラシの裏】


結局のところ…

今回のイベント全体にて

赤字黒字かと聞かれると

正直『大赤字』ですわ


…しくしく(つДと)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回はガチでいくぜ! | 蒼紫の夢想花 | 勝てそうにない…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
