-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回はガチでいくぜ!
2014-04-26 Sat 17:18

本日のお仕事としましては
通常通りに出勤したものの

いつものより早く終りまして
昼の3時くらいには退社。


なので、まだ明るい内に
帰宅する事ができましたー


帰りに食材を調達しに
スーパーへ、YK=アギトです。


駄菓子菓子…

上記の通り、いつもより早く
スーパーへ行ったせいか

いつも購入している値段より
どれもこれも高かったです…



まぁ、いつもは遅い時間で

「価格が割引される赤シール

が貼られた状態の食材を
購入していたるするせいで

通常の値段を改めてみると
なんだか高く感じる不思議。。


…買う気になれなかった(´Д`)


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。

 

************

最近は連日のように続けて
書かせて頂いておりますが

モバゲー内のゲームである

≪神撃のバハムート≫

におきましては

また新たにイベントモードが
開催されております!



詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪ 聖 戦 ≫

12007160-2.png


イベント形式:騎士団対抗戦

初回はランダム、以降は順位が近い
騎士団同士でマッチングされまして

規定の時刻に行われる時間内に
どちらがptを多く獲得できるか
競い合うというイベント。


各チーム内においては

[役職] を設定する事ができて

各役職が有する特殊スキルとなる
[役職スキル]を駆使しながら
様々な戦術と駆使して戦います。


開催日時としましては

[4月25日~29日]

の四日間であり

初日は2戦、他は3戦。


~~~~~~~~~~~~

毎月、月末頃になりましたら
開催されているイベントが
今月も開催されております。

そんな今回の聖戦に対して
自分が所属させて頂いている

『騎士団』としましての
今回の参加方針としましては

“ガチ戦”

との事だそうで


先日には「新メンバーさん」
入団して貰えたり(しかも強い)

自分も仕事の忙しい時期が終わり
久々に全参加できるようになった


という事を考慮して貰えたらしく


久々に暴れてやろうぜ!

なんて流れになったりして

一応「聖戦が好きなメンバー」
構成されているという事もあり

皆さん張り切っておられます!


何かと理由をつけたりして
暴れ出すような血の気の多い
メンバーさんなのですよw



============

ちなみに、そんな聖戦としては
既に昨晩から開催されており

昨日は初日という事なので
[2戦]が終了したのですが…


そんな昨晩が終了した時点で

[騎士団順位:39位]

とかいう順位ががが…!?

Screenshot_2014-04-25-23-43-26.png


初日にマッチした相手団が
相当にアクティブに動いており
それに対抗意識を燃やしたら
こんな事になっちゃったよ!



Screenshot_2014-04-26-12-58-20.png


アイヤー<(^O^)>ナンテコッタイ



これは行く先が心配ですわ…

…ガクガク((゜Д゜;))ブルブル



============

まぁまぁそんな感じであり

聖戦に参戦中!


騎士団員の皆さんと協力し
勝利を目指して頑張ります!



************

という事で今回はここまで。


ふむ、まだ夕方の5時半

これは夕方に放送される
アニメを生で見れますわw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^ω^)ノシ



【チラシの裏】

今回の≪聖戦≫のように

特定の時間に開催されて
規定の時間で終わるイベント


が開催される際には

それに合わせて私生活の方も
調整するというあたりは


『モバゲーマーの性(さが)』

なのでしょうねw

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新・起動! | 蒼紫の夢想花 | 走り切った・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
