スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWの予定とか考えてみる
2014-04-28 Mon 21:20

本日のお仕事の際

荷物を引き取りに来られた
相手先さんのトラックに
付いてたナンバープレート


IMG01080.jpg


うわぁ…凄い番号(’A`)

一応、車のナンバープレート
駐車場のスペース番号だったり
はたまた部屋番号なんかの際に

『4』という数字は『死』と掛け
縁起が悪いとされているので
敬遠されがちなのですが…


ここまで「4」が揃っていると
逆にお見事だと感心しますわw



見た瞬間に写真撮影を
お願いした、YK=アギトです。


ちなみに、運転手さんが言うに

「トラックを譲って貰った際に
付いてきたナンバーそのままで
買った訳でもなく、ただの偶然」


との事らしいですよ(=∀=;)


※掲載許可は頂いております


さてさてさて、今回は日程予定を
書かせて頂こうと思います。
 

************

現在は4月の末頃となりまして

一部の人によっては

“GW(ゴールデンウィーク)”

に入っている人もおられるらしく

しかも、それが土曜日からであり
今回のGWで長いところでは

“11連休”

なんてところまであるとか…!?

ひぇぇー(゜Д゜;)


そんな自分としましては
昨日の日曜日こそはお休みですが

本日の月曜日はカレンダー通り
平日でありましたので仕事へ出勤。

そして、これまたカレンダー通り
明日の祝日(昭和の日)としては
お休みという事になりまして

それから、また30・1・2日と
会社へと出勤しました後には

改めて4連休に入りまして
GWへと突入する形になります。

つまりは「カレンダー通り」
休日日程となる訳ですね(^^;)



============

で、そんな今年におきましての
個人的なGWの予定なのですが

昨日の記事内においても
紹介させて頂きました通り

少しばかり用事で実家の方へと
帰郷していたのですが

その際に、珍しくの方から
自分と共通の趣味である

『魚釣り』へ出かけよう

とお誘いを頂きましたので

家族で一緒に外出
をする事にしました!



~~~~~~~~~~~~

近年、趣味の「魚釣り」

自分一人で行く事はあっても
なかなかに誰かと一緒に行く
なんて事は無かったですし

ましてや父と一緒に行くのは
何年ぶりの事でしょうか?



2年?3年?4年?

もう憶えてない程前…(^^;)


今でこそ、自身の趣味として
魚釣りをして楽しんでますが

元は父に連れていって貰った
影響で始めた事だったりして

例えて言うなれば

『父が釣りの師匠』!!


今でこそお互い独自の考えで
釣り方のスタイルを構成しつつ
魚釣りを楽しんでおりますが

それを教えあってみたり
訂正しあったりできますし

目的こそは共通の話題なので
おのずと話をしていても
盛り上がったりできるのです!


~~~~~~~~~~~~

しかしながら…

そんな予定が入ったりした直後

また別の地元の知り合いから

「連休頃に食事でも行こう」

とお誘いを頂けたりしまして

生憎とお誘いがバッティング!!


もし他の日だったのなら
喜んで同行させて貰うのに…


よりによって同じ日に…orz


こういう場合、自分としては

『先約を優先する』

としておりますので

今回は残念ではありますが
知り合い側から頂いたお誘いを
お断りさせて頂く事にしました。



ごめんなさい…ごめんなさい…

また別の機会には是非…;;



============

そういう事でありまして

改めまして今年のGW予定は

『父と魚釣り』に決定!!


今から楽しみにしつつ
準備をしようと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、また今晩としましては
お休みモードへと突入です!


録画してるアニメを見つつ
釣り道具をゴソゴソしますw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】

釣りに行くにあたり

若干、まだ「花粉」の方が
心配だったりしますけどね…


最近でも、まだ油断すると
ジュルジュルになりますし;;


今はまだ「ヒノキ」ですかね…?

スポンサーサイト
別窓 | 趣味など | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐ~たらしてただけ | 蒼紫の夢想花 | 新・起動!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
