-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐ~たらしてただけ
2014-04-29 Tue 21:45

昨晩から、ず~っと雨が降っており
それが本日も降り続いているせいで
何処にも出かける事ができない天候


せっかくのお休みだってのに
テンション下がりますわ…



不貞腐れる、YK=アギトです。


当初は、バイクで何処かへ出かけて
ツーリングでもしようかとか

日本橋にブラブラしにいこうかとか
考えてたワクワクを返せと叫びたい



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は「昭和の日」という事で
自分はお休みだったのですが

そんな休日前夜としましては
ちょっとばかり夜の間に外出し
愛機のバイクに乗り込みまして
その辺をブラブラと走るのが
ちょっとした趣味みたいな
楽しみだったりするのですが


それが昨晩は生憎の雨により
路面が濡れてしまってたので
バイクで走るのは敬遠して
深夜徘徊は中止。。



で、不貞腐れた昨晩には
録画しているアニメを見ながら
自宅で一人晩酌したりして就寝



そして、日が変わりまして
ゆっくりめに起床した後には

12時にて開催されました

モバゲーのゲーム

『神撃のバハムート』

内で開催中のイベント

≪聖戦≫

12007160-2.png

へと参加しまして

終戦後、昨晩の夜更かしが
祟ったのか睡魔に襲われて


そのままお昼寝に突入。。

(というか寝落ちね…)


その後、しばらく寝てしまい

起床したのは、夕方6時半


そこから夕食を軽く済ませて

そのまま7時代に行われた

≪聖戦≫

に参加してきまして

それが終戦。


そして、現在に至る感じです。


…あれ? 結局なところ
せっかくの休日だというのに
全然、何もしていないという…



何をやってるんでしょうね…orz



まぁ冒頭文の通りで

外は生憎の雨模様で外出もできず

かと言って何をする訳でもなく
ブラブラするだけだったので


それなら、しっかり睡眠できて
体力回復もできた事ですし

録画していたアニメの消化も
できたりもしましたので


良しておこうと思いますわ


…やれやれだぜ(=。=;)


************

という事で今回はここまで。


さて、明日は通常通りに
お仕事がありますので

若干にズレかけの生活習慣を
元に戻すべく、早めの就寝を
心掛けようと思いますよ。

逆に、早く起きる分には
全然構いませんからねw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【チラシの裏】

雨が降ってたから…というのも
確かにあるのかもしれませんが

結局なところ、ぐうたらしてた
自分の自業自得じゃないか…と


…面目ない…orz

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨晩で終戦なり | 蒼紫の夢想花 | GWの予定とか考えてみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
