-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカウトされました(^p^)
2014-05-01 Thu 22:19

本日の仕事におきましては
何やら先輩が体調を崩されて
急遽お休みされた事により


その残った仕事の殆どが
違う部署であるにも関わらず
自分の方へと流れてきて
テンヤワンヤノ大忙し!



作業している階すら違うのに
内線で呼ばれる、YK=アギトです。


おかげで、本日は社内だけでなく
車でして先を数件ほど周ったりで
目が回りそうに行き来してました…



疲れた…(=。=;)


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。

 

今回もモバゲーのお話。

************

前回の記事内におきましても
紹介させて頂きましたが

モバゲーのゲーム

『神撃のバハムート』

内におきましては

以前より開催されていた

≪聖戦≫イベント

12007160-2.png


が先日を持ちまして終戦。

今回はかなりの激戦となり
相当な出費と気疲れがあり


しばらくは一休みしまして
おとなしく温存に徹しよう…



なんて思っていたのも束の間

また昨日より新たに
イベントが開催されました!



============

≪亡国の皇女と
ゴブリンの花嫁≫


Screenshot_2014-04-30-17-18-00.png


イベント形式:
チーム対抗討伐戦

予め「6人組の班」を作り
それがランダムで選出されて
集められた「チーム」となり

「チーム」対「チーム」
獲得ptの総合計を競います



今回のストーリーは

『ゴブリン編』

の続編となっております。


~~~~~~~~~~~~

そんな今回のイベントに対し

自分は開催される前までは

「前に討伐で大損した事だし
何より討伐系は苦手やから
今回は自然回復で流しかな~」


なんて思っていたのですが…


以前、マラソンイベントにて
一緒のチームにマッチングされ
共に頑張ってたのをキッカケに
[戦友登録]をしてくれました
「戦友さん達」からお声が掛かり

「一緒に頑張りましょう!」

とお誘いを頂いたりしたので

有難くお誘いを受ける事にして

“ガチ班”

に入る事になりました!



ひぇーひぇぇー(゜Д゜;)


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、昨日の初日が
終わった結果としては

圧倒的大差で勝利


という驚きの結果に…!


同じ班員の人達も含め
現在の同じチーム員達は
相当に強い人達ばかり!!



中には、前回聖戦において
上位の騎士団員の人達
何人かおられるというねw


初戦から激戦過ぎて
行く先が心配ですわ^^;



まぁそれでも、もしこの先
敗北してしまう事があると
その時点でチームは解散され
また違う人達とチームを組み
イベントが進行される訳で


このメンバーさん達と一緒に
最後までいきたいのならば
敗北は許されないのです…!


これは頑張らないと!!


============

そういう訳でありまして

現在はイベントへ参戦中!


せっかくに期待されながら
誘って貰えた事ですので

できる範囲ではありますが
頑張ってみようと思います!



戦友連合班
勝利を信じて!!



************

という事で今回はここまで。


さて、引き続きまして
イベントの方へと参戦して
頑張ってきますよー

今日の相手は強くてヤバイ><


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;`Д´)ノシ



【チラシの裏】

昨日、イベント初日における

[初戦デイリーランキング]

Screenshot_2014-04-30-23-59-49.png


てへぺろ(@v@)☆



しかし1位・2位・3位
ポイント差が圧倒的過ぎるw



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タックル準備中~ | 蒼紫の夢想花 | 昨晩で終戦なり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
