スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW最後を締めくくる
2014-05-06 Tue 20:12

昨晩としましては
ブログ内におきまして

「夜更かししてやんよ!」

と書いたりしたものの

寝床で横になって

即行で寝落ち!!

いつも以上に早い時間に寝て
たっぷり睡眠できましたとさ


相変わらずに健在で劣らぬ
寝落ちスキル、YK=アギトです。


まぁダレてきた生活習慣を
戻す意味では良かった…かも?



さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。
 

************

本日は個人的GW4日目

4日もあった大型連休が
あっという間に最終日ですよ!



くっそ…いったい自分は
何をやっていたのかと…



そういう事もありまして

本日は朝の早い時間から
行動開始して外出~


冒頭文の事もありまして
朝は早く起きたので(苦笑



============

そんな訳で行ってきました

『大阪・日本橋』!!

IMG01161.jpg

先日に発売された買いたくて
ちょっくら行ってきましたが

少しばかり久々だったせいか
新ショップが開店してたりと

あちこち風景が変わっており
若干に戸惑いを隠せないYK…



まぁそれも最初だけの事で
すぐに見慣れると思うので
YKは考えるのを止めた。。



で、そんな話はさておき。


今回に購入したのはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪音楽CD≫

THE ID@LMASTER
CINDERELLA MASTER


IMG01162.jpg


No.026 星輝子
No.028 北条加蓮
No.029 小早川紗枝
No.030 堀裕子


先月の月末に発売された
モバゲーのゲームに登場する
キャラクターソングです。


いつも購入するショップでも
パワープッシュされてました!


IMG01159.jpg


…で、ご存じの人でしたら
既にお気づきかと思いますが

本来、このシリーズとしては

“5人分同時にリリース”

が定番となっておりまして

今回も例外無く5人同時に
発売されているのですが…


それが、どういう訳か

『No.027 神谷奈緒』

だけ売り切れ状態に!!

IMG01160.jpg


…おいおい、いったい何が!?


ちなみに、自分が毎回購入する
ショップで5枚同時購入すると

『オリジナル収納ケース』

が貰えるハズなのですが…


何処かの熱狂的なファンの人が
買い占めてくれちゃったせいで


今回は貰う事ができないという
なんとも悲しい事態ににに…



くそぅ…レジの後ろにケースの
現物があるのに貰えないって…



まぁ買い占めてはダメという
決まりがある訳でもないので
コレばかりしょうがない;;



なので、とりあえず今回は
取り寄せ注文しましたが

今回の収納ケースについては
保留状態となってしまって

また入荷次第に連絡が入って
改めて引き取りに行かないと
いけないという面倒な事に…



とりあえず、今回に買い占めた
熱狂的ファンの人に対しては
恨みの念を持ちましたわ



≪声優さんCD≫

LOVE☆SINGLES 2

IMG01163.jpg

個人的に好きな声優さんの一人

『榊原ゆいさん』のCDです。

ちなみに、今回に購入したのは
[DVD同梱版]でありまして

『2011年に開催されたライブ映像』

が収録されているそうな!

当日に行けなかった自分歓喜!!
 ヽ(´∀`)ノ♪


何やらその映像は3時間
収録されているらしいので
機会を改めてみますわw



~~~~~~~~~~~~

あと、今回は行ったついでに

「同人誌の売却」

IMG01158.jpg

も試みてみましたが…

値段が付かないとの事で
返却を食らいましたとさ。。


有名な絵師さんのやつも
結構入ってるんですけどね…



同人誌の未来は暗いのかorz


~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

今回の進軍は終了。


目的が済み次第には
昼食だけを現地で済ませ

さっさと撤退しまして
現地を後にしました。


今回も朝早かったですし
ボッチ進軍となりましたが

テンポ良く周れたので
良しとしましょー



************

という事で今回はここまで。


さて、明日から平常運転に戻り
お仕事が再開なんですってー


…GW、あっという間や…

…はぁ(=Д=;)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【チラシの裏】

日本橋からの帰り道。


地元の知り合いが二人
遠くの方に見えたので

挨拶がてらに止まって
声を掛けたのですが


横3m程を素通りして
行ってしまわれました。



…今日は花粉対策にしてる
眼鏡もマスクもしておらず
素顔そのままだったのに…


…泣くよ?

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず今は休憩的な感じで | 蒼紫の夢想花 | 無念なり…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
