スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張っても足を引っ張る程度の能力
2014-05-08 Thu 22:33

現在は、まだ5月の前半頃
だというにも関わらず

本日は気温が上がりまして
少し動いただけでも汗ばむ
初夏のような一日でした。



久々にタオルを持ち出して
汗を拭った、YK=アギトです。


まぁ、そんな暑い中でも
仕事中にはマスク装備で
作業してるんですがね…


そりゃ暑いってばよ…(==;)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。 
 

************

先日より、モバゲーのゲーム

『神撃のバハムート』

内において開催されていた

亡国の皇女とゴブリンの花嫁

Screenshot_2014-04-30-17-18-00.png

というイベントに対しまして

以前の別イベントにおいて
一緒になったのをキッカケに
現在は戦友登録をして貰えている
「イベントガチ勢の人達」より
お誘いを頂けたりしましたので

自分も同じ班に同行させて頂き
勇んで参加しておりました!


イベントジャンルとしてが
個人的に苦手な[討伐]でしたが



毎日コツコツ頑張った(`・ω・´;)

で、そんなイベントとしてが

昨日を持ちまして終了。

という事でありまして


その結果報告なんかを
してみようと思いますよ


~~~~~~~~~~~~

≪イベント結果≫

個人順位:1731位

破魔の光獲得数:
54,369,811個


Screenshot_2014-05-08-00-21-52.png


班勝利数:4勝


ガチ勢の人達にお誘いを頂けて
少しでも班に貢献できるようにと
自分なりに頑張ってみたものの


当初に予想していた以上に激しく
あっという間に出現する敵達は
溶けるように討伐されてしまうので


一発も攻撃できない事なんかも
しばしばあるという始末…



最近は結構に根を詰めて
頑張っている事もありまして
レベルも200を超えており

そろそろとランキングも
いいとこまでいってみたいなー


なんて思ってましたが…


その考え自体が甘かった…ッ!!


むしろ、この班内でしたら
周りのメンバーがガチ過ぎて
足を引っ張ってしまう程…

周りのメンバーさん達は
“ランキング百番台”!

自分は1000番台後半…


…面目無ぇ…面目無ぇ…orz


ちなみに、勝利数が少ないのは
ただ単に、相手がそれ以上に
強かっただけの話でありまして


決してメンバーが弱かった訳では
ありませんので悪しからず。



~~~~~~~~~~~~

まぁしかしながら

一応、個人内の順位としては
良い方だったりするのは事実で

例えば、過去イベント内での
イベントで獲得できるSSR
大抵は6枚止まりにも関わらず

↓レコレクションアサシン(6MAX)

Screenshot_2014-05-08-20-55-05.png


今回のイベント報酬でありました

『ブライトミニゴブリンメイジ』

7枚入手する快挙!

Screenshot_2014-05-08-20-55-35.png

※写真は単体

あと、もう少し運が良ければ
8枚目も手が届きそうでしたw



勿論、到底メインデッキの方に
組み込める程でも無いのですが

[サポート要員]くらいには
なんとか使えると思いますので
育成しようと思ってますよ^^


~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

勇んで参加していたイベントも
上記のような結果で終了。


あまり戦力面での貢献は
できなかったかもしれませんが


皆で一緒になって勝利を目指し
参加できて楽しかったですし


もっと頑張らないといけないと
改めて思わされたりもして


色々と得るモノも多かった
イベントとなりましたとさ。



今後は背伸びせずコツコツと
マイペースで頑張りましょ(=。=;)



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の夜におきましては
ちょっとばかり外出の予定。。

お仕事が終わりましたら
いってきまーす(`・v・)ゞ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^ω^)ノシ



【チラシの裏】


ちなみに…

今回のイベントを通してだと

「投資」したモノに対しての
「バック」が渋かったせいで

『赤字イベント』

となってしまいましたが…


そのイベントの裏では
[BOXガチャチケット]
(無料でガチャができる券)

を使ったガチャにおいて

LG・コスト40

『ドレスアップ・ルチル』

Screenshot_2014-05-04-14-56-21.png


を引けたりしたので

赤字被害を少しでもマシに
抑える事ができました^^;



まぁそれでもマイナスなのは
もはや言うまでもないですが(ry



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<改めて買いに行くハメに… | 蒼紫の夢想花 | とりあえず今は休憩的な感じで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
