-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改めて買いに行くハメに…
2014-05-09 Fri 23:25

うぉー!疲れたぁー!!

本日もよく働きましたぁ!!

お疲れ様ですッ!!!


疲労のせいかハイテンションが
逆にハイ↑、YK=アギトです。


なんか、やり切った感で溢れて
自分としては満足しています


(意味不明


さてさてさて、今回はアフターの
話を書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事が終わり次第には
早々と片づけ、退社しまして
買い物へと出かけてきました

今日のアフターは、昨日から
外出の予定を考えていたので
脇目も降らず目的地へ直行!


============

そんな訳で行ってきました

『大阪・日本橋』

IMG01175.jpg

つい先日行ったところなのに
この通いスパンですよw


ちなみに、到着した頃には
既にアチコチで看板や建物が
ライトアップされ始めている
時間になってましたが…


まぁそういう事でもあり
さっそく現地へ到着次第に
買い物を開始しましては
今回に買ってきたのはコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪CD≫

THE ID@LMASTER
CINDERELLA MASTER


No.026:神谷奈緒

IMG01181.jpg


事の起こりは先日の話。。

最近に発売されたCDであり
5タイトル同時リリース
それを全て同時に購入する事で
「収納ケース」を貰えるハズが

何処かの熱狂的なファンが
1種類だけを買い占めた事で


取り寄せ注文をするハメになり
収納ケースも貰えない状態で
保留となっておりましたが


※詳しくは当時の記事参照

その注文していたモノが
入荷したと電話が入ったので
その購入をしに行くというのが
今回のメイン目的です。



で、それを購入できた事で
無事に収納ケースも貰う事ができ

改めまして、今回に発売された
シリーズをコンプできました!


IMG01182.jpg

念の為に、4タイトル購入した
レシートも一応持参してましたが
特に問題無くアッサリ貰えました

ともあれ、無事に購入できて
良かったですよ(^ω^)



≪漫画本≫

げんしけん [13巻]

IMG01183.jpg

現地へと行ったついでに
中古ショップを周ってた所

自分も集めてはいるものの
まだ未所持な本を発見して
購入しておきました。


先日に行った時には
まだ無かったのですが

ポロッと入荷されていて
購入できたりするというのは
中古店を頻繁に見たくなる
理由の一つですよ!w



~~~~~~~~~~~~

てな感じですね。

まぁさすがに本日の進軍は
時間が時間だった事もあり

あっという間に暗くなって
アチコチでショップの方も
閉店していっていたので

IMG01176.jpg

あまりショップ周りできる
時間は無かったのですが

目的の品は確保できたので
とりあえずは任務完了!



============

あと、ついでに今回は
現地の周辺にある個人的に
行き付けのラーメン屋さん
夕食を済ませてきまして

IMG01177.jpg


今回の進軍は終了。


欲しい物も購入できましたし
お腹もいっぱいになったので

後は、まっすぐ地元へと
帰っていきましたとさ。


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日ですが
第二土曜日という事なので
会社の方針によりお休み

今日は動き回って疲れたので
明日はゆっくりと休みますー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】

とりあえず、今回としては
無事に購入こそできたものの

二度手間をさせられますし
色々と迷惑を被る事にもなる
意味合いも含めまして


商品を買い占めるという事は
できればしないで頂きたい




別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休日を棒に振る | 蒼紫の夢想花 | 頑張っても足を引っ張る程度の能力>>
この記事のコメント
いいね
2014-05-10 Sat 02:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>名無し様
コメントありがとうございます。

いいね、有難うございます!

宜しければ、またどうぞ(^^)
2014-05-10 Sat 23:56 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
