スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日を棒に振る
2014-05-10 Sat 23:55

あー…眠いです…

昨晩は早めに就寝しましたし

(というか疲れて寝落ちした)

本日も、た~っぷりと寝て
睡眠時間は十分でしょうけど

それでも、やけに眠い現在。


目蓋が重い、YK=アギトです。


日頃の疲れが溜まってるのか
はたまた日頃の睡眠不足が
祟っているのかは解りませんが


今晩も早めに就寝しようと
思っておりますよ。。



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。

 

************

本日は第二土曜日という事で
会社の方針によりまして
お仕事はお休みだったのですが

当初こそは、連休という事で
何処かへ出かけてこようか
はたまた、家でゲームなんかを
ひたすらプレイしたりして
ゆっくりしようかなんてのも
考えてもいたのですが…



そんな実際の本日としては

どうしたものか生憎と
朝から謎の体調不良。。


と言っても

別に熱があったりなどという
目立った症状がある事も無く

単に、気分が優れない程度で
立ち上がると眩暈がしたりと
たまに頭痛を感じてみたりと

あまり説明はし辛いながらも
とりあえず体調が悪い感じ。



なので、本日はせっかくの
休日という事でありましたが

特に何をする訳でも無く
寝て起きてを繰り返しながら

録画しているアニメ番組を
ちょっとづつ消化したりして
本日一日を過ごしました。



なんとも勿体無いような
気がしないでもないですが…


幸か不幸か、この体調不良が
平日の仕事の日では無くて
休日だったという事なので
ゆっくり休めたという事は
不幸中の幸いだったかも…?



まぁこればっかりは文句を
言ってもしょうがないので

たまには、こんな体調不良も
あったりするものと割り切り

念の為、本日も早めに就寝し
体調回復に努めたいです。



明日は、この謎の体調不良が
治ってますように…(=人=)



************

という事で今回はここまで。
 

さて、昨日から合わせても
既に相当な時間を就寝して
逆に寝過ぎかとも思いますが

とにかく、今はまだ眠いので
トコトンまで寝てやろうかと
思っておりますよ。


あと、念の為に頭痛薬も
飲んでおこう、そうしよう。



それでは、また次回に更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ


【チラシの裏】

結局、本日の行動としては

寝て、起きての繰り返しで
特に何もできませんでしたが


それでも起きる度に
「モバゲー」へのログインは
通常通りにinしてました。


もう既に生活習慣の一部
なんているようですね…

…(-ω-;)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Mother's Day | 蒼紫の夢想花 | 改めて買いに行くハメに…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
