-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mother's Day
2014-05-11 Sun 22:28

結局、昨晩から見舞われていた
昨日から謎の体調を感じたので

直接に見ようと思っていた
深夜アニメを録画に変更して
ぐっすりと就寝したのですが

そんな日が変わった本日にも
立ち眩みや眩暈なんかに
しばしば襲われるという…


いったい自分に何が…!?


少し不安な、YK=アギトです。


まぁ頭痛が治まってくれただけ
マシになったと言えますが。。



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。
 


************

今日は[5月11日]という事で

そんな本日は世間では

『母の日』

との事らしく

日頃&今までお世話になった
『母親へ感謝する日』
です。

ちなみに、正確に言うのであれば

「毎年5月の第2日曜日」

というのが正式らしいのですが

それが今年は

本日“5月11日”

という事でありました。


============

そんな訳でありまして

昨日に引き続き、本日も若干に
体調の悪さを感じはしましたが


本日の午後から実家の方へ
帰郷してきましたよっと。


勿論、自分も日頃から色々と
お世話になっておりますので


こんな時くらいは感謝の意を
送っても良いと思うのですよ!


…なかなか、面と向かっては
恥ずかしいモノですけどね…



~~~~~~~~~~~~

で、その帰郷にあたりまして

手ぶらで行くというのも
何かと思ったりもしたので

実家へと行く途中にある

「洋菓子店」

IMG01067.jpg

※実は自分の行き付けw

へと寄っていきましては
手土産を購入してみたり。。


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、そのお店でも
時期モノという事なのか

“母の日セット”

IMG01184.jpg

が、た~くさん並べられており

逆に、どれも可愛かったので
散々どれにするか迷った挙句

割とシンプルストレートに
母の日チックなモノを選択


IMG01189.jpg


ちなみに、包装の中には
「数種類の洋菓子セット」
が入っているとの事

~~~~~~~~~~~~

そうして手土産を購入し

実際に実家へと帰郷と同時に
直接に母へと手渡ししまして

本日のミッションは終了。


生憎と父は外出中との事で
不在ではありましたが


母と久々に色々な話題にて
雑談する事ができましたし


ちゃっかり食事なんかも
御馳走になったりもして

お腹いっぱいにもなれたので
個人的にも満足でした
(ぉぃ


============

そういう感じでありましてが

自分の今年の母の日における
過ごし方となったのですが

そんな皆様におかれては
いかがお過ごしでしたか?



本日[5月11日]中に関わらず
多少に日が過ぎてしまっても
別に構わないと思いますので

贈物に感謝を込めるのも良し
なんなら電話1本でも大丈夫!

今まで&日頃にお世話になった
母への感謝を贈られてみては
いかがでしょうか?



きっと喜んで貰えると
思いますよ(^v^)


************

という事で今回はここまで。


さて、今晩におきましても
早めに就寝する事にして
体調回復に努めます。

明日からは通常運転で
お仕事がありますので


しんどいとかグチグチと
言ってられませんからね!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=Д=)ノシ


【チラシの裏】

今にして思い直すと…

せっかく「洋菓子店」へと
行ってきた訳ですので

何か自分用にもお菓子を
買えば良かったと少し後悔…


あそこのケーキとかプリン
美味しいんですよね~


…じゅるり(´・ω・`)
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何事も一つづつが大事。。 | 蒼紫の夢想花 | 休日を棒に振る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
