-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回は流しました
2014-05-14 Wed 23:31

現在、会社のお昼休みにおいては
「昼食」という事で会社でまとめて
「お弁当屋さん」へ注文をして
それを食べている訳なのですが。。

そんな本日の昼食がコチラ

IMG01213.jpg

いつにも増してヘルシー

…を通り越して、質素な件

夕方頃には空腹、YK=アギトです。

確かに、栄養も考えられており
バランスも取れているかもですが

「肉体労働者が食べる昼食」

として考えると物足りない訳で・・・

まぁ購入している金額に対して
このオカズの品数を作ってみろ
言われると難しいと思うので
文句は言えないのですがね。。



さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。
 

************

先日より、モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

雷閃の少女呪われし貴公子

Screenshot_2014-05-14-23-01-43.png

というイベントが開催されており

それが、つい先ほどとなる
[本日の23時]を持ちまして
終了を迎えました。

今回のイベントとしましては

[討伐系イベント]

という事でありまして

個人的に苦手なジャンルの
イベントだった事もあり


今回は自然回復の流し程度
参加をしておりました。


そう毎回毎回本気になって
イベント参加していたのでは
色々と持ちませんからね…


============

で、そんなイベントにおきましての
自分の成績としてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪個人イベント結果≫

Screenshot_2014-05-14-23-03-15.png

個人順位:5660位

魔水晶獲得数:
12,873,796個


~~~~~~~~~~~~

プレイヤー全体を見たとすると
御世辞にも順位が高いとは言えず
まぁボチボチ程度かと思いますが

それでも、今回イベント対しての
参加ペースから考えたとすると
思ってたよりも高くてビックリ!


いや、むしろ逆に考えるならば
いかに周りの人達におかれても
平均が低かったのかが伺える
結果になった事でもありますね



…これが、もし今回も頑張って
イベント参加していたとするならば

相当に良い順位にいけていたかも
しれないと考えたりすると…

ちょっと勿体無いような気が
しないでもなかったり。。



まぁ今となっては遅い話…(==;)


============

と、まぁそんな感じでありまして

今回のイベントも終了。

近々には、また別のイベント
開催されるとの事らしいですが

それへの参加ペースについては
またその時になって考える事にして


焦らずボチボチ楽しみますー


************

という事で今回はここまで。

さて、今晩のこの後としましては
早めに就寝しようかと思います

特に理由こそはありませんが
なんとなく眠いかなーって(^^;)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに、今回のイベントですが

いつもよりは出費もしておらず
先行投資こそ少ないものの

その分、参加するペースの方も
本当にゆっくりだったせいで

結果的に言ってしまうと

「赤字イベント」

になってしまいました…


出費に対してのバックが
あまりに少なすぎて涙目…


…ぶわわ(´;ω;`)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目がぁ~…目がぁ~… | 蒼紫の夢想花 | ドラゴンキラー編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
