スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待望の大阪公演キターッ!!
2014-05-16 Fri 23:27

仕事の3時休憩におきまして
会社から出して頂けたオヤツ

すぅ~うぃ~つッ!!

IMG01214.jpg

上にプリンが乗ったケーキです♪

今回も会長殿PocketMoney
差し入れして頂けたモノでして
本当に毎回御馳走様ですよ!

美味しく頂いた、YK=アギトです。

ちなみに…

今回は生憎とスプーンやフォークが
入れて貰えていなかったので


割り箸で食べるスタイル

…ははは(=∀=;)


さてさてさて、今回は音楽関係の
話を書かせて頂こうと思います。


************

本日、少し思うところがあって
[PCのメールフォーム]の方を
久々に開いてみましたところ…

あるメールが届いておりました。


============

その詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

Chu×Chuアイドるファンクラブ
会員の皆様へお知らせです。


IMG01222.jpg

~ 榊原ゆい in the Love ~

『Treasure Box Live 2014』

大阪開催決定!!

Screenshot_2014-05-16-18-22-54.png

『榊原ゆい in the Love Treasure Box Live』
(通称:ラブレボ)
はPCゲームブランドである
「ユニゾンシフト」「でぼの巣製作所」
共同で開催するゆいにゃんこと
「榊原ゆいさん」のライブイベントです。

 ライブ名称である「Love Treasure Box」とは
ゆいにゃんの楽曲には可愛いものから
カッコいいものまで多様で
歌詞やそのメロディーにも多くの想いや
Messageが詰まっていることから
「色々と楽しいものが詰まっている宝箱」
という意味で名づけました。
 
そして、さらにラブレボ2013を盛り上げるため
両ブランドと同じ大阪にて活動されている
PCゲームブランド様にもお声掛けさせて頂き、
ハイクオソフト様、BaseSon様、ゆずソフト様
3ブランド様よりご協力を得ることができ、
2013年8月4日に新宿BLAZEにて
『ラブレボ2013』を開催致しました。


一方で大阪メーカーが主催である事から
大阪での開催を望まれる多数のユーザー様の声もあり
一年近く間が空いてしまいましたが

今回大阪公演である『ラブレボ2014』
開催することとなりました!

 
ゆいにゃんファンの方、各ブランドのファンの方など
多くの方の交流の場、ゆいにゃんや各ブランドの
新たな魅力を発見できる場になればと思っております。
 
ラブレボ2014をよろしくお願いします!

Screenshot_2014-05-16-18-10-38.png

~~~~~~~~~~~~


…なん…だと…!?


ブログ内におきましても
度々紹介させて頂いている通り

個人的に好きな声優さんである

「榊原ゆいさん」!!

つい先日にもCDを購入した程ですw

IMG01163.jpg


その声優さんが出演されるライブの

大阪公演が決定したとの事!!

上記本文の通りで、以前には
「関東地方・新宿」の方にて
ライブが開催された事があり

さすがに関西在住である自分が
気軽に行けるような距離ではなく
ましてや8月4日は仕事があって
行く事ができず泣く泣く断念した


(それでも有給を使って行くか
ギリギリまで悩んだのは内緒な)


という過去があった事もあり

それがついに今回は

待望の大阪公演!!!

そしてその開催される詳細は

~~~~~~~~~~~~

開催日時 :2014年7月21日(月・祝)

開場/14:30 開演/15:00

会 場 :大阪MUSE (心斎橋)


~~~~~~~~~~~~

と、会社がお休みの祝日であり
自分の行動可能範囲内なので

それらも全てクリア!!

※心斎橋…難波や日本橋の近く


…となると…


これは見逃す手は無い!!



…という事で~。。。



速攻でライブチケットを
申し込みました!!


IMG01224.jpg


フハハハッ!!(゜∀゜)!!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、そのチケットですが

■スペシャルチケット 価格:6,500円(税込)
スペシャルチケット特典:ミニゲーム×2付き

■一般チケット(価格:4,800円(税込)


の2種類があったのですが~…



も・ち・ろ・ん…!!


スペシャルチケットを予約!!


微塵も迷いませんでした(キリッ


~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

現在はチケットの申し込みが完了。

あとは、明日に改めまして
チケット代を振り込みましたら
購入も完了する事になります。


そう…まだ今の段階では

“購入確定では無い”

状態なんですよね…


一応、メールにおきまして

「申し込みを承りました」

という連絡はありましたので

後は振込みさえ完了すれば
購入はできる…ハズ!?



まぁ大丈夫だとは思いますが
無事に購入できる事を
祈るばかりですよ(>人<)


============

そんな感じでありまして

現在はテンション上がってます!!

まだもう少し先の話ですが

もう既に今から楽しみですよ^^


************

という事で今回はここまで。

さて、そんな明日の土曜日は
通常通りにお仕事があります。


一時よりは仕事のペース的が
落ち着いてこそおりますが

気を抜かず頑張ってきますー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

今回のチケット代金の支払いは

「銀行振り込み」

にて行う事になっているのですが

正直、個人的に銀行振り込みは
不馴れであったりもするので
ちゃんとできるか不安だったり…




あれ…?

というか、明日は土曜日ですけど

仕事が終わった頃の時間から
銀行振り込みってできましたっけ??


…はわわ…((=Д=;))???

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大会告知ですって | 蒼紫の夢想花 | 目がぁ~…目がぁ~…>>
この記事のコメント
チケット当たれ~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
2014-05-17 Sat 21:43 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
んー、土曜日とかだと実質的な振込完了は月曜かもしれませんね
2014-05-18 Sun 02:20 | URL | いつもROMってる人 #-[ 内容変更] | top↑
たしか銀行振込って
金曜の営業時間過ぎたら
土日にATM等のの操作しても
月曜にならないと完了しないぞ。
2014-05-18 Sun 03:01 | URL | グリーンコレクター@携帯 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメントありがとうございます。

今回は自分の好きな声優さんのライブであり
待望の大阪公演という事でもありますので
ぜひ行きたいと思っています!

無事に行ける事を心から祈るばかりです(>人<)


>>いつもROMってる人さん
コメントありがとうございます。

実際に行って見ましたが、アドバイス頂けました通りで
土曜日の段階では、既に機械の中の流通システムが
止まってしまっているようで「予約状態」となるらしく
実際に実行がされるのは「翌週月曜日から」らしいです。

また一つ勉強になりましたわ…6(^v^;)


>>グリーンコレクター@携帯さん
コメントありがとうございます。

アドバイスを頂けました通り
土曜日(正確には金曜日の営業時間以降)の
銀行振り込み手続きにおきましては
振り込み予約扱いという事になるらしくて
その手続き予約内容が実際に実行されるのは
翌週の月曜日からになるそうです。

いつも自分は通販なんかの場合でしたら
「代金引換」にて支払っていたりしますし

今回は生憎と土曜日という事であったので
こういう事になってしまいましたが…

また一つ勉強になりましたよ(=∀=;)

2014-05-18 Sun 07:30 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
