-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大会告知ですって
2014-05-17 Sat 23:40

昨日の記事におきましては
コメントにてアドバイスを頂けまして
誠にありがとうございました!


日頃に「銀行振り込み」の方は
滅多に利用する事は無いので
あまり詳しく無いのです…


代金引換派、YK=アギトです。

ちなみに、土曜日の仕事終わりに
実際に行ってみたのですが

アドバイスを頂けました通り

金曜日の夕方以降は機械が止まり
例え、振り込み手続きしたとしても
それは「振り込み予約扱い」になり
実際に手続きが行われるのは
機械が動き出す、次の週初めから


という事だそうですよ。

また一つ勉強になりました(・v・)


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。
 

************

今回は久々に「戦国大戦」のお話。

現在、ゲームセンター内において
絶賛稼働中のアーケードゲーム

『戦国大戦』

で、先日よりそのゲームにおける
公式HPにおきましては

大会告知が発表されました!


詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

第二回 戦国大戦 公式全国大会

『天覇への道』

全国決勝大会日時:2014年8月下旬

会場:東京


road-to-tenha2014.jpg

road-to-tenha2014AA.jpg

エリア決勝大会:
2014年7月19日~8月10日


~~~~~~~~~~~~

全国、各エリアに区分された店舗で
エリア大会(予選)が開催されまして

そのエリアを勝ち抜いてきた
エリア代表者が東京で集まって
その勝者が優勝者となります。

エリア大会の日時としては
各公式ショップで異なる模様。

============

で、そんなエリア大会ですが

上記の写真下を参照頂けますと
記載されているのですが

とりあえず大会に参加すると
[参加賞] が貰えるらしく

今回の参加賞は

「オリジナルストレージBOX」
「プチキャラ旗印コード」


なのだそうです!


おぉ欲しい~(゜Д゜)!!


~~~~~~~~~~~~

という事で、エリア大会に向け

自分が行く地元ゲセンにおける
エリア大会が行われる日時を
調べてみましたところ…

[6月21日(土曜日)]

~ 17時 開始 ~

…だ、第三土曜日ェ…orz

その日、その時間においては
仕事をしていると思うので
生憎と参加できません


…ざ、ざんねん…(つД`)


~~~~~~~~~~~~

まぁしかしこればっかりは
どうしようもない事ですし

その為に、仕事を休んでまで
行く訳にもいきませんので

第一回に引き続きまして
今回も見送る事にします。



まぁ参加こそはできなくても
地元のエリア大会でしたら
途中から見に行く事くらいは
できるかもしれませんので


時間の都合が合いそうなら
見学に行こうかと思いますよー



============

そんな感じでありまして

全国で開催されるゲーム大会!

プレイヤーの皆様におかれては
ご参加されるのでしょうか?


もし参加される方がおられるなら
各エリア大会が開催される日時と
その受付日時をご確認の上で
まずは参加登録される事を
お忘れなくですよ!



************

という事で今回はここまで。


さて、今日は土曜日なので
週末モードに突入ですね!

今晩は遅くまで起きたりして
何かしてやろうかしら?


ふふふ…(´∀`)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】

「公式HP」様「.NET」の方には
結構な頻度で閲覧していたりして

お知らせや情報については
見ていたりするのですが

正直、実際のゲームプレイの方は
ご無沙汰となっておりまして

もう約一ヶ月くらいは
ゲセンに行ってなかったり…


「宴武将」が入手できる
「戦国スタンプ」イベント、はよ!

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<珠魅族と宝石泥棒 | 蒼紫の夢想花 | 待望の大阪公演キターッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
