スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
申し込み完了のお知らせ
2014-05-21 Wed 23:10

昨晩の腹痛におきましては

もうどうしようも無く痛くて
お手洗いへ行こうとも
薬を飲もうにも治まらず
散々苦しめられました…


薄っすら外が明るくなるまで
苦しんだ、YK=アギトです。

まぁしかし、そんな腹痛は
寝て、起きるとおさまっており

本日は、全く痛みもなくて
どうやら治ったようでした!


原因は解らなかったですが
とりあえず良かったです^^



さてさてさて、今回はイベントの
話を書かせて頂こうと思います。

 


************

これは以前の記事内においても
紹介させて頂いたのですが

来々月の7月頃におきましては

自分が好きな声優さん

『榊原ゆいさん』

“大阪公演ライブ”となる

~~~~~~~~~~~~

~ 榊原ゆい in the Love ~

『Treasure Box Live 2014』

Screenshot_2014-05-16-18-22-54.png


~~~~~~~~~~~~

が開催されるとの事らしく

前回の[関東・新宿公演]では
遠方である事と仕事の都合により
行く事ができず涙を飲んだ苦い事や

ようやく自分の行動範囲内での
待望のライブという事でもあり

「凄く行きたい!」

と思いましたので

今回こそはと意気込んで
“チケットの申し込み”
行なっていたのですが

生憎と、それを実行できたのは
先週の週末という事だったので

今回の料金支払い方法となる
銀行振り込みのシステム上
保留状態となっておりました…


※詳細は過去記事参照ください

>> 「当時の記事はコチラ」

============

まぁしかし、それでも申し込みは
ちゃんと受付されたようなので

IMG01224.jpg


料金の支払いにつきましても

[銀行振り込み“予約”]

という形で支払っておきましたら


どうやら、その振り込みが
ちゃんとできていたようで

PCの方へ入金の確認
申し込み完了のメールが
届いておりましたよ!


IMG01261.jpg


やった!間に合ってた(゜∀゜)♪



なので、このまま順調に事が運べば

どうやら今回こそはライブへ
行く事が叶いそうですよ!



あとは、ライブ開催日の当日は
ちゃんと予定を空けておくよう
都合をつけておかねば…!


まぁ当日は祝日という事ですし
仕事も休みなので大丈夫でしょう^^


============

そんな感じでありまして

またさらにテンションが上がって
楽しみにしているYKなのでしたー


ワクワクで(^v^)~♪


************

という事で今回はここまで。


で、そんな現在としましては
昨晩の腹痛による影響もあり
結構な寝不足を感じるので


今晩はグッスリ就寝して
寝不足改善にも努めたいです



体調回復には寝るが一番よ!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【チラシの裏】

無事にライブチケットについては
申し込み完了しましたので

当日に迷って遅刻しないように
場所の下調べもしておかねば!


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<強化への道は険しい… | 蒼紫の夢想花 | 上からも下からも…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
