-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ってましたよ!新機能!!
2014-05-26 Mon 18:42

本日の天候は「雨」。。

朝から天気予報におきまして
雨が降ると聞いていたので
ちゃんと傘を持って出勤し
対策は万全と安心してるも


結局、毎度の事ながら
洗濯物を干したまま忘れて
ずぶ濡れになったというね…


何度も同じヘマをやらかす
阿呆、YK=アギトです。

ちなみに、その洗濯物ですが
既にズブ濡れとなっており
手の施しようも無いので


とりあえず、そのまま放置し
ほとぼりが冷めてから改めて
洗濯し直そうかと思いますよ


(のんき

さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。
 

************

このブログ内におきましては
久々に紹介させて頂きますが

[PSP・PSVITA]用ゲームに

『GOD EATER 21』

GE2バナー

というゲームがあるのですが

そちらにおきましては

本日、5月26日より
アップデート Ver.1.40

が配信されるそうですよ!

updatefree04_ttl.jpg

で、そのアップデートの内容ですが

今までのアップデートですと
[追加ミッション][能力の修正]
なんかでありましたが

今回は、さらにそれに加えて
多種のコンテンツ追加も
あるのだとかにょんたか!

============

そんな内容としまして
もっとも気になる追加要素に

『インフラストラクチャーモード』

の追加があるとの事で

IMG01280.jpg

このモードを選択しまして
ネット回線Wi-Fiに接続すると

離れた人とマルチモードを
繋ぐ事ができるようになり
一緒にゲームをプレイして
楽しむ事ができます!



今まであるようで無かった機能が
待望の追加となった訳ですよ!!



ただし、この機能におきましては
[PSVita]専用となっているらしく

生憎と[PSP版]は使えないとの事…

…なんという…orz

============

まだ他にも追加要素の方は
色々あったりもするのですが

それは追々、実際に触ってみて
紹介させて頂くか判断するとして

とりあえず、待望のインフラが
追加されたという事なので

この機会に自分としましても
『GE2』プレイの方も
再開したいと思います!!



もし、ゲームをお持ちであり
インフラも可能という人は
ぜひ一緒にプレイしましょう!





************

という事で今回はここまで。

あ、ちなみに自分としましては

以前にインフラ接続をしていた頃は
前のPCを経由して接続しており


今のPCやルーターでの接続は
初めて行う事になりますので


まずは無事にWi-Fiで
接続できるのかどうかを
試してみてからのお話ですがね。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに…

仕事から帰宅しましては
まずはアップデートだけでも
済ませておこうかと思いまして
[PSVita]の電源を入れてみるも

バッテリー切れで充電しないと
電源すらつかなかったという罠


最近は『聖剣伝説LOM』等の
他のゲームばかりプレイしてて
放置していた結果がコレだよ…


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お待ちかね!! | 蒼紫の夢想花 | 二日連チャンデース!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
