スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お待ちかね!!
2014-05-27 Tue 22:04

今朝の早朝におきましては
珍しく少し冷え込みまして
その寒さで目が覚めました。


湿気でムシムシしてたので
昨晩は掛け布団を使わず
寝てしまったのが運のツキ…


5時半に起床、YK=アギトです。

ちなみに、いつもより早めな
時間に起きたという事なので

もう少し寝ようかな~なんて
二度寝をしたは良いものの

次に起きたのは7時半
出勤30分前で焦りました^^;



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在にゲームセンターにて
稼働中のゲームであります

「戦国大戦」

のゲーム内におきましては

現在、またイベントモードが
開催されておりますよ!



詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国スタンプ≫

sengokustamp_140527.jpg


開催日時
5/27(火) ~ 6/16(月)

スタンプを獲得するとゲーム終了時
マス目に置かれた宝箱が手に入る。


スタンプ獲得条件
・初回プレイ時にスタンプを1個獲得
・6プレイ毎に1個のスタンプを獲得
・17時~24時にプレイするとスタンプを
さらにもう1個獲得(1日1回まで)


7マス、10マス、13マスを埋めると
城塞効果付き銀家宝を獲得できる。

8マスを埋めると
電影武将・宴「犬塚鎮家」獲得

16マスを埋めると
電影武将・宴「亀寿姫」獲得

~~~~~~~~~~~~

毎度お馴染みのイベントですが

個人的には待ってましたの
お気に入りイベントですよ!


やはりプレイすればする程に
バックがあるイベントはお得ですし
勿論、宴武将も欲しいですしね!

============

そんな訳でありまして

さっそく本日の仕事終わりには
ゲセンへと寄り道をしまして
戦国大戦をプレイしてきましては

スタンプをポッチリ!

そして、仕事終わりという事で
時間も遅々だった事だったので

さらにスタンプをポッチリ!

IMG01288.jpg


一日目のプレイ開始と同時に
スタンプ2個貰えてウマ―!w



もし1日に1セットだけでも
プレイし続けたとしたならば

8日で1シート目全てのマスが
スタンプで埋まる計算ですね!


勿論、1日で6プレイ分となる
2セットをプレイできたなら
もっと早くに獲得できますね!


============

ちなみに、現在の自分ですが

個人的に、他にもやる事があって
あまり時間が確保できないですが


それでも、なるべく時間を見計らい
ゲセンへ寄りたいと考えており

例え、それが1セットだけでも
プレイできたらと思っております!



もし興味のあるプレイヤーさんも
ぜひ獲得目指して頑張ってください!


************

という事で今回はここまで。

おっと、そんな事をしていると
ちょっとばかり用事の時間が…

いってきまーすー

それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR長曾我部元親

IMG01289.jpg

鬼若子が一枚目に!

生憎のダブりではありますが
一枚目に出てくれましたので
まだ傷は浅くて済みました…



【チラシの裏】

久々にプレイしたものの

案の上、プレイスキルは
目も当てられませんでした;;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<24時間ペナルティ | 蒼紫の夢想花 | 待ってましたよ!新機能!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
