-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宴武将が欲しくって。。
2014-05-29 Thu 23:39

本日の午前中の何処かにおいては

(仕事中により正確な時間は不明)

昨日にチャット全般において受けた
[ペナルティ]が解除されたようで

現在は無事にチャット等の機能が
再び使えるようになりました!


良かったですわー・・(´ω`;)


ホッと一安心、YK=アギトです。


で、改めまして騎士団の皆さまに
解除の報告とお詫びの言葉を
まずは書き込みましたところ

「おかえりー」と迎えて頂けて
本当に良かったですよ!


ペナルティは本当に不便だったので
今後は気を付けようと思います><



さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日の記事内におきましても
紹介させて頂きましたが

現在、ACG「戦国大戦」にて
イベントモードとなります

≪戦国スタンプ≫

sengokustamp_140527.jpg


が開催中!

今回のイベントの報酬では
[宴・武将]が入手できるので

自分もボチボチプレイして
スタンプを集めてますよb


============

で、それと同時に現在には

『戦国屋』 におきましても

[宴・武将]が販売されている
HPのお知らせで見ましたので

さっそく自分としましても
本日に購入を試みるも…

IMG01290.jpg
 
『大判400枚』

と思った以上に高値な件!!


…未所持の電影武将欲しさに
財散してる自分には厳しい…

…orz



============


まぁしかしながら…!!

また現在としましては

≪新章追加キャンペーン≫

cyousokabe-mouri_tuika.jpg

という別のキャンペーンにて

[長宗我部伝]の新章
3回(1セット)プレイすると
『大判100枚』貰える!


なんて事も開催中なので



それは利用しない手は無い!!



という事で、さっそくプレイし
大判100枚を頂きまして

「戦国屋」で購入してみると

~~~~~~~~~~~~

『宴・亀姫』をGET!!

IMG01292.jpg

ちなみに、もう一枚の

『宴・阿茶局』 とで

どちらかランダムで
購入できるようです。


あともう一枚購入するのに
また大判400枚必要とは…

また行く先は長そうです…orz

~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして
本日のプレイも終了。

あまり時間がなかったので
1セットだけではありますが


まぁ焦らずボチボチと
集めていければと思います


************

という事で今回はここまで。

さて、明日もお仕事頑張るべく
今晩もしっかり睡眠をとって
体力回復に努めましょうぞ!

それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R渡辺通

IMG01293.jpg

未所持Rゲット!!

毛利家では貴重となる
2コストの槍足軽兵!

武力8は優秀です^^b

↑(槍兵好き


【チラシの裏】

“新章追加”

につきまして。

[毛利伝・新章]

が追加されるのは

6月17日~

との事だそうですよ!


再確認するまで気付かず
しばらく探した自分…orz


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<趣味を生かす | 蒼紫の夢想花 | 24時間ペナルティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
