-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
討伐&育成型
2014-05-31 Sat 23:33

くそぅ…くそぅ…

現在、自宅に一匹のがおり
ブンブンと飛び回っていまして

それをなかなか捕獲できず
良いようにあしらわれています…


貴様!ニュータイプか!?


『撃墜王』までには程遠い
命中率、YK=アギトです。

今年、一番の「蚊」ですが

もうそんな季節なんですね…

もうは目の前か…(´・ω・`)


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日より「モバゲー」のゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート

内におきましては

また新たにイベントモードが
開催されました!

詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

天凛の少女と吸血姫の帰還

12007160-25.jpeg

イベントジャンル:討伐&育成

メインストーリーとしては
『吸血城シリーズ』となります
「ヴァンピィ編」で物語が進み

途中に出現するモンスターを
討伐していく事によりまして
[専用アイテム]を入手できて

それを、今回に新登場した

『ウィッチ・ヴァ―ニア』

[CV:野中藍さん]

Screenshot_2014-05-31-22-38-34.png

にアイテムを与える事によって

Screenshot_2014-05-31-22-38-41.png


「ヴァ―ニア」を成長させる

事を目的にしたイベントです。


ちなみに、育成については

「ヴァ―ニア」の成長の仕方が
アイテムの種類で異なってくる


というシステムもありますので

自身で好みの属性やスキルに
成長させる事ができる事に
なってくる訳なのですよ!


~~~~~~~~~~~~

で、そんなイベントですが

勿論、自分も参加しておりまして
個人的に好きなストーリーであり

しかも、今回に育成するキャラ
「ヴァ―ニア」の系統としてが

“アザーズ”

という系統でありまして

現状、属性の[魔属性]における
[アザ―ズ]のカードとしては

“防御重視のカードが少ない”

という傾向にありますので

(特に[人・魔]寄りのカードは絶望…)

そこを補う事ができるという点でも
今回のイベントを頑張る価値が
十分にあると思っております!



============

まぁそんな事も含めまして

本日より開催されましたイベントも
参加して頑張りたいと思います!



同じく、ゲームをプレイ中であり
参加される人がおられるなら


お互い頑張りましょうね!


************

という事で今回はここまで。


さて、明日も日曜日なので
御仕事はお休みです。


この週末もゆった~りして
過ごそうと思いますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´ω`*)ノシ


【チラシの裏】

以前にも開催された事のある
類似のイベントにおいては

「スキルの育成に失敗」

したという黒歴史もありますので

今回にイベントで同じミスだけは
しないように心掛けておきます><



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<満を持しての稼働です | 蒼紫の夢想花 | 趣味を生かす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
