スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満を持しての稼働です
2014-06-01 Sun 21:54

昨晩におきましては
週末という事もありましたし
見たい深夜アニメなんかも
放送されるという事だったので

「夜更かししてやんぜ~」

なんて思っていたものの

ちょっとばかりチャットの際にて
相手さんと飲もうという話になり


「梅酒」を飲んだりしたせいか

チャットが終わったと同時に
即寝してしまったようでして
気付けば朝になっていました。



アルコール系を飲むと
眠くなる体質、YK=アギトです。


ちなみに、その深夜アニメは
ちゃんと録画していたので

改めて本日に見ましたよ^^


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は[6月1日]という事で

もう早いモノで今年の半分
過ぎたという事になりますね。

特にコレといった事も無いまま
時間だけが過ぎていきますわ…



============

で、そんな最近としましては
グングンと気温が上がっており
もう暑い日々が続いております。


なにやら聞く話によりますと
既に30度を超す地域
あったりしたのだとか…


…ひぇぇー(;´Д`)


~~~~~~~~~~~~

そんな本日からは上記の通り

6月に入ったという事なので
そろそろいいかな~と思い

本日より、自宅においては

「扇風機」

を出す事にしました!

IMG01294.jpg


自宅で唯一の冷房機具(ry


~~~~~~~~~~~~

と言っても、既に前々から
出したいなと思ってましたが

まだ我慢…まだ我慢…と思い
6月に入るまで我慢してまして


ようやく本日より改めまして

“扇風機解禁”

を実行した次第です。


扇風機を押し入れから出し
清掃して、乾くまでには

おおよそ半日以上の時間が
掛ってしまいましたが…


それでも、ちゃんと現在は
動いておりますよー


涼しいです(*´ω`*)~♪


============

そんな感じでありまして

『季節の風物詩』の一つが
自宅に設置されたという事で

もういよいよと夏になるなと
思ったりしたYKでしたー



************

という事で今回はここまで。

一応、昨晩の思わぬ寝落ちで
睡眠時間は十分でしょうが

それでも、今晩は早め就寝で
明日の仕事に備えておきます


今朝は、通常より起床時間が
若干遅かったのが心配で…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(-ω-)ノシ


【チラシの裏】

扇風機を出して来た時と
清掃した時かと思いますが…

どうやらホコリか何かを
吸い込んだせいなのか

現在は鼻水が酷くて…

マスクをしておけば良かったと
後悔しておりまする…orz



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お昼寝~(-ω-)zZ | 蒼紫の夢想花 | 討伐&育成型>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
