-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お昼寝~(-ω-)zZ
2014-06-02 Mon 22:35

本日から、また週も明けまして
一週間が始まった訳なのですが

そんな週明け一発目の月曜日
容赦無く暑い一日となりまして

仕事中も大量の汗をかいたので
初日とは思えない程の疲労を
現在は感じておりますよ…



しかも暑い中を一人荷物運びで
疲労上乗せ、YK=アギトです。


まぁ忙しい事は良い事ですし
汗をかくのはしょうがないとして

週末に洗濯して、本日に持参した
作業着が月曜日でドロドロになり

また現在も洗濯をしているとか
明日乾くか不安ですわ…



実は「薄手の長袖作業着」
ラスト一着なんですよ…(;_;)



さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。
 

************

本日の仕事終わりにおきましては
帰り道に寄り道をしちゃったりして

帰宅途中にあるゲセンへと
寄って帰ってきましたー



それと言いますのも現在

「戦国大戦」

内においては

≪戦国スタンプ≫

sengokustamp_140527.jpg

イベントが開催中でありまして

そのスタンプを集める事により
報酬として獲得する事ができる

【宴・武将】

が欲しいので、スタンプ集めに
プレイをしに行った次第です。


最近はプレイしている人も少なく
ゆっくりプレイする事ができる
平日プレイが最近のスタイルw



============

そして、さっそくプレイを開始して


スタンプをポチリ!


そして、さらに平日の夕方に
プレイしたという事で


さらにスタンプをポチリ!


平日プレイヤーな自分には
有利なルールですわ^^




・・・


で、まずは1セットが終了して

本日は少しばかり時間にも
余裕があったりもしましたので

さらに追加で、もう一進軍しまして

それにより

『一日に6プレイした』

というルールが適用されて


さらに、もう一つスタンプ

ポッチリ!!


このルールは本当に
美味しいですわーww



~~~~~~~~~~~~

そんな今回のプレイにおいては

ある一定個数のスタンプを
集めたという事により

【宴・犬塚鎮家】

IMG01295.jpg

の獲得に成功!!


スペックとしましては

[他軍・西] コスト1.5/槍足軽

武力5 統率3 特技:気合

計略「お昼寝」(士気3)

兵力が回復し、移動速度が下がる



~~~~~~~~~~~~


『大胆な休息』

ですね、わかります。



駄菓子菓子…!!


コスト1.5枠での武力5は
十分な武力でありますし

槍足軽の気合持ちと同時に
兵力回復計略持ちは優秀!


オマケに統率は高くないので
計略効果が早く切れる代りに
何度も使って粘れる点も◎



あと個人的に、よく使う勢力
[他軍・西]という点も含めて
この武将は高評価ですb



============

そんな感じでありまして

まずは一枚目となります
【宴武将】の確保に成功!!



引き続きボチボチとながらも
次の【宴・武将】確保目指して
頑張っていきますよー!!



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては
またちょっとばかりモバゲー
プレイしようと思っております。

各ゲーム内におきましては
またもやイベントが開催中で


なかなか安息の時間は
貰えそうにありませぬ…orz



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR虎御前・R於大の方・伊勢新九郎

IMG01298.jpg

2セット(6枚排出)だけで
これだけ引ければ上等です!


しかも全て未所持でOK!!


ちなみにパック頭から数えて
実質的には4枚目まで
上記の引きだったりしますw



【チラシの裏】

計略『大胆な休息』

計略『お昼寝』


共に士気3で兵力が回復し
移動速度が下がる計略


となるですが…


その昔、遠方の大陸において

ひたすら端でバナナを食べる
コスト1のゴリさん(武力5)


がいたのは、既に懐かしい話…

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日に発売されると聞いて…? | 蒼紫の夢想花 | 満を持しての稼働です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
