スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『PARTY TIME』
2014-06-04 Wed 23:11

本日の天候としましては

雨と風が強くて大荒れ模様!

自宅の窓がガタガタと揺れて
まるで台風の時のようです…><



築が古くて心配、YK=アギトです。


しかし、もう[6月]という事で

もうこのまま「梅雨入り」
ありえるかもしれませんね。


さてさてさて、今回も買い物の話を
書かせて頂こうと思います。
 

************

昨日にも紹介させて頂きましたが

本日こそ[6月4日]であり

前から予約していたモノが
発売される日!!!



という事なので

昨日に引き続きまして
本日も行き付けのお店へと
仕事帰りに寄ってきました。



============

そんな今回に購入してきた
新発売の商品がコチラ。


~~~~~~~~~~~~

≪CD≫

『PARTY TIME』

IMG01304.jpg


二人組ユニット

ClariS

のニューアルバムです。


多くのアニメにおける曲として
聞いている内に気に入ってから
CDを購入するようになりました



勿論、今回のアルバム内にも
アニメに起用されている曲が
多く入っていたりするのですが

その中でも

『CLICK』

という曲が入っておりまして

個人的に一番お気に入りです!


アニメ「ニセコイ」の一期OP

と言うとお解り頂けるでしょうか?


~~~~~~~~~~~~

そんな今回に購入したのは

[完全生産限定版] 

との事らしくて

『ねんどろいどぷち』

IMG01303.jpg

と、ポスターが同梱された
初回限定版を購入しました!


どうせ購入するのでしたらと
いっぱい付録が付いた方を
購入する事にしましたよ^^


※その分、お値段はお高め


ちなみに…

普段に自分がCD等を
購入したりする場合ですと

「中古」で販売を待ってから
購入する事が多いですが

今回のように『同梱特典』等が
あったりする場合には
迷わず新品で購入しますよ!


~~~~~~~~~~~~

そして、そんな今回において
このCDを購入した事により

自分が所持している
「ClariS」のCD(アルバム)

『SECOND STORY』

IMG01302.jpg

と合わせて

【2枚目】 

という事になりましたが…


実際には『三枚』のアルバムが
発売されているらしいのですが

それは以前に、知り合いの人から
貸して貰った事がありまして
既にMP3プレイヤーの方へと
録音されているという事もあって
CDの購入はしてませんでした…



しかし!今回に購入した事により

やっぱり、もう一枚の方も
欲しくなってきたりしたので

また近々お店へと行った際に
探してみようかと思いますよ!



============

そんな感じでありまして


前から予約していた
目的の品を購入完了!



無事に[先着特典]
貰う事ができて満足です^^



さっそく、この後としましても
MP3プレイヤーに入れつつ
CDも聞こうと思いますよー


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日の天候の方も
全国のほとんどの地域にて
[雨の予報]が出ていますね…

また傘の持参をお忘れなく。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´▽`*)ノシ


【チラシの裏】

今回のCDを購入した際に
「ポスター」も特典としまして
貰う事ができたのですが


冒頭文の通りでして

外は生憎の雨模様…


このままではポスターが
濡れてしまうじゃないか><



と悩んだ末の対応策に

お店の入口付近にて
備え付けられていた

「傘を入れるビニール袋」

に入れまして持ち帰ったので

無事、濡れずに済みました!

IMG01305.jpg


見事なジャストサイズでしたよww

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このペースくらいで丁度よい | 蒼紫の夢想花 | 本日に発売されると聞いて…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
