-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このペースくらいで丁度よい
2014-06-05 Thu 23:07

本日の天候としましては

昨晩には「雨」という予報で
大荒れになるかもしれない
出ていたにも関わらず

地元では雨が降る事は無く
たまに陽が射して青空も見えて


どうやら、その天気予報は
ハズレたようですわ…



万全の雨対策を備えて
出勤した、YK=アギトです。


は勿論、強風時に備えて
レインコートまで持参して
雨対策をしていたりしましたが
どうやら取り越し苦労にと
なってしまったようです><



まぁ自然相手でありますし
そういう事もありますよね。。


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。
 

************

現在、ゲームセンターにおいて
稼働中のアーケードゲーム

「戦国大戦」

内におきましては

先日にも記事内におきまして
紹介させて頂きました通り


≪戦国スタンプ≫

sengokustamp_140527.jpg

というイベントが開催中であり

その報酬として獲得できる

【宴・武将】

が欲しい自分としましても
コツコツとプレイをしまして
スタンプを集めております。。



============

そんな最近としましては

よく帰り道にはゲセンへ
寄り道したりしておりまして
プレイをしていたりしましたw



今回のルールにおいては
毎日コツコツと通って
集め方が効率が良いので

時間の都合が合った際には
実行するようにしています。


~~~~~~~~~~~~

で、そんな最近としては

まだ【宴・武将(SR)】こそは
獲得できていませんが


また別件としましては

[戦国屋] におきまして

『宴・阿茶局』

の購入に成功しました!

IMG01301.jpg


価格は「大判400枚」であり
現在の自分におきましては
破格の高額ではありますが


期間限定という頃なので
購入して損は無いかと!


~~~~~~~~~~~~

あと、実際のプレイとしては

[群雄伝]における各勢力で
色々と“新章の追加”なんかも
されていたようなので

イベント発生を狙いながら
プレイを楽しんでおります。


まぁカードが足りなくて
まだまだコンプするには
先が長い訳ですが…


============

そんな感じでありまして

まったりなペースながらも
コツコツとプレイしています。

一時期のペースに比べると
ガクッと下がっているものの


無理なくマイペースにて
楽しめたらと思いますよー



************

という事で今回はここまで。

そして、先日におきましても
紹介させて頂きました通りで

明日の仕事が終わり次第に
外出して外泊する予定

あるという事でありまして

明日から週末の間は
しばらくブログの更新

「スマホからの簡易更新」
もしくは「お休み」という事に
なってしまうと思いますが

予めご了承ください。

それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~( ´ω`)ノシ


【最近配下にした戦国武将】

SS帰蝶・SR築山殿
R今川義元・R五郎八姫

IMG01307.jpg

\必殺!帰蝶の陣!!/


未所持だったLESRが出て
個人的には満足な引き!

帰蝶は前々から欲しくて
購入しようか迷ってましたが
先に引けて良かったですw

あと築山殿におきましては
確か群雄伝における中に
必要となるイベントがったので
それを埋める事もできそうですb

Rは…生憎のダブりです…orz



【チラシの裏】

これは、あくまで自分としての
経験談という事になるのですが

最近「戦国大戦」においては

R(レア)のカード
出にくいような気が…?



気のせいでしょうかね??

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出発直前~ | 蒼紫の夢想花 | 『PARTY TIME』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
