-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝言の采配
2014-06-09 Mon 22:31

本日の仕事が終了しまして
自宅へと帰ってきましたら…


…ただいまー…て!?


くっさぁーッ∑( ゚Д゚;)!?


謎の異臭が自宅内ににに!?


自宅内に充満するニオイは
磯の香り、YK=アギトです。


その原因としましては
間違いなく、先日に行ってきた
「魚釣り」で持って帰ってきた
魚を捌いた事によるニオイ
自宅内に充満したのでしょう…

ずっと、その場にいたので
気付かなかったのですが

一度、外に出て帰ってくると
改めて解る、魚独特のニオイ…


このニオイが取れるまでには
なかなか苦労するんですよね;;


さてさてさて、今回はゲームの
話を書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事帰りにおきましては

久々に寄り道をしてきまして
ゲセンへと寄ってきましたー


それというのも現在においては

「戦国大戦」 内にて

≪戦国スタンプ≫

sengokustamp_140527.jpg

というイベントが開催中であり

自分としましても、先日より
報酬の【宴武将】が欲しくて
スタンプを集めているのです



============

で、ゲセンへと到着次第には
さっそくにプレイを開始。

まずは、プレイ開始直後に


一日一個貰える
スタンプをポッチリ!



そして、本日は仕事帰りでの
プレイという事もありまして

17時以降にプレイする事で

さらにもう一個ポッチリ!


そのおかげもありまして

スタンプシートのマスを
全て埋める事に成功!!



さらには、次のシートにまで
はみ出て獲得してしまう
オーバーキルっぷりww



IMG01330.jpg



まぁ別に多く貰えるに
越した事は無いです(^◇^)



~~~~~~~~~~~~

そんな訳でありまして

スタンプシートのマスを
全て埋めたという事により

今回の目玉報酬となります


【宴・亀寿姫】

の獲得に成功!!!


IMG01331.jpg


スペックとしましては

[島津軍] コスト1/鉄砲隊

武力2 統率2 特技:魅力・車撃

計略:寝言の采配(士気3)

島津の味方の鉄砲隊の
移送毒度が上がるが
弾数の回復速度が下がる。



士気3で移動速度が
アップする采配計略!!


これは便利!?


…と、思いきや…


それ相応にデメリットが
あったりするという…;;



ただ、逆に考えるとすると

「要所で使えるプチ飛天」

と考えたとすれば


自分みたいに慣れておらず
いざ「飛天の舞」を使っても
グサグサと迎撃されてしまう
目も当てらない大惨事


は免れるかもしれないですし

・ラスト間際に散開しての攻城
・大筒の阻止、または占領
・ラインの上げ下げ


なんかにも使えるので

便利と言えば便利、かも?


勿論、そのままの状態でも

「コスト1の魅力&鉄砲要員」

としても優秀なので良いかと!


~~~~~~~~~~~~

まぁ人によって使い方なんかは
異なってくるかとは思いますが

決して持っている事に
損は無いと思いますので



まだ獲得されていない人は
もう少し期間はありますので
ぜひ獲得してくださいね!



=============

そんな感じでありまして

今回の≪戦国スタンプ≫でも

目的の報酬確保に成功!

無事に獲得できましたので
ホッと一安心なYKなのでしたー



************

という事で今回はここまで。


さて、本日を持ちまして
【宴・武将】の獲得にも
成功したという事ですし

また次のイベントまでは
しばらく大戦はお休みします



若干、最近はお金の出費が多く
少しでも抑えたいと思うのと


ちょっとばかり、また別にも
やりたい事がありましてねw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*´ω`)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR北川殿

IMG01338.jpg

カードが排出されました
一枚目を持った瞬間に

「あ、コレは光物やな。。」

と、すぐに解ったので

下手クソな スケルトンにて
開封した結果がコレ。。


生憎のダブりではありますが
1セット目で出てくれたので
まだ傷は浅くて済みました^^;



【チラシの裏】

自宅に充満中であります

『魚における磯のニオイ』

に対しましては

とりあえず、換気を良くして
ファブリーズをしましたが…

しばらく様子を見てみませぅ。。

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全てが水の泡… | 蒼紫の夢想花 | 釣ったら食べる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
