スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訳あってフライングするよ
2014-06-11 Wed 22:14

仕事の休憩時間である
3時の休憩時間において
会社から出して貰えたオヤツ

「アイスクリーム」

IMG01339.jpg

今回も「会長のオゴリ」

作業員全員に割り当てられ
皆で美味しく頂きました!



甘いモノ好き、YK=アギトです。


ちなみに、今回に頂いたのは
思いっきり、コンビニのマークが
表記されている通りでありまして

「コンビニで買ってきた」

との事だそうですが

最近の「コンビニスイーツ」
お値段以上に美味しいので
変に高いだけの物を買うより
断然にお得だと思っていますb



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。
 

************

本日の仕事帰りにおきましては

少しばかり思うところがあって
実家の方へと行ってきました。

それと言いますのも

今週の末となります

[6月15日] においては

『父の日』

IMG01342.jpg

という事でありますので

実家へと顔をだそうかなと
思ったりなんかしたのですw



まぁちょっとばかり日付は
早かったりもしますが

父の日の当日におきましては
(雨でなければ)外出の予定
考えていたりもしますので

特に用事がなかった本日に
行ってきました次第です。


要は気持ちの問題かなと^^;


============

で、さすがに「父の日」として
実家へ行くのに対しまして
手ブラで行くというのも
どうかと思いましたので

実家へ向かう途中にて
寄り道をしましては

「堂島スウィーツ」様 の

『堂島ロール』

~魔法のロール~

IMG01344.jpg

を手土産に購入!


有名洋菓子店様の
ロールケーキでして

口の中に入れると
消えて無くなってしまう
不思議な食感が特徴!

コレ、凄く美味しいんですよ!!


ちなみに、袋のプリントには

「堂島プリン」

とプリントされてこそいますが

ちゃんと中身の方は
「ロールケーキ」ですよ^^;


=============

そうして、手土産も購入しまして

いざ、実家の方へと到着して
に渡そうかと思いましたが


生憎と、父は外出中であり
帰宅していないらしく不在…



あちゃ~(ノД`)・゜・。



…事前にアポとしまして
メールを送っていたハズが
どうしてこうなったのかと…







ま、まぁそうは言いましても
不在なのはしょうがないので

とりあえず、実家にいた
へと手土産を預けて
父に渡して貰えるように
お願いしておきましたので


とりあえず…


今回の目的としては
一応ながら達成(?)



============

そして、その後としましては

ちゃっかり夕食なんかを
御馳走になったりもして


しばらく、実家の方にて
ゆっくりしていたのですが

それでも、父が帰ってくる
気配が無かったので

今回は、父に会わずに帰宅。


まぁ多少に微妙ではありますが
渡す物は渡しましたので
良しとしておきましょう。。



************

という事で今回はここまで。


自分は、フライングという事で
少し早くなってしまいましたが


皆様におかれましても
今まで&日頃からの感謝に

「父の日」のお祝い

をされてみてはいかがでしょう。

喜んで貰えると思いますよ!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】

本日の仕事が終わり次第に
実家へと寄ろうと思いますよ


と、事前にアポとしまして
メールを送ったハズですが

それでも「父は不在」であり
不思議に思っておりましたが…


改めて確認してみますと

そのアポのメールを自分は

自身のPCに送信していた
大ポカが判明!!!



それは伝わってませんよね…

オマヌケさん…。゜(つД`)゜。


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<通称:『〇〇おじさん』 | 蒼紫の夢想花 | 全てが水の泡…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
