スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁ焦る事も無いよね、って。。
2014-06-15 Sun 20:42

う~ん…

昨晩は、やはり予想通り
グッスリと眠れましたー


昨日は色々と動き回ったり
少し緊張もして疲れたので
そのおかげかなと思います!



眠ったというか…気付いたら
寝落ちしてた、YK=アギトです。


そして、朝に起きてみると
もう9時前になってたりして

平日だったら、大遅刻となる
時間だったので焦りました^^;



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は日曜日という事で
昨日に引き続きまして休日。

しかも、なかなか天気の方も
良さげだったという事で

当初に考えていた通り
昼すぎからは外出しまして
地元の電気屋さんへと
行ってきましたよ。

それというのも、前々から
欲しい家電があったりして
それを見に行きたいなと
前々から思っていたのですが

最近は何かと忙しかったり
天候が悪かったりもしたので
なかなか行く機会に恵まれず
先送りにばかりしていましたが

本日は行けそうだったので
行ってきました次第です。


やはり、もし購入になったら
「電気系統」を持ち運ぶのに
外が雨だと不便ですからね…



============

で、さっそく電気屋さんへと
到着次第しましては

まずは、しばらくそれ関連の
コーナーをウロウロしながら
品定めを行ったりしてみて

他にも、店員さんに声を掛け
色々と説明を聞いたりして
下調べを行ないました。


まぁ色々と聞いた結果

やはり便利そうでありますし
購入を前提に考えようと
決心こそしたは良いものの


当初に、自分が思っていた
予想金額よりも相当に高く


とてもではないですが
即決できるような値段では
無かったという事もあって



本日は下調べだけで撤退。。


運搬、移動に関しても
自分だけ(自転車)では
運ぶのも困難そうなので

どちらにしても今日だけで
どうこうなるというモノでも
無かったようですしね^^;



============

そんな感じで、自宅へ戻って
ちょっと一息入れ次第には

これまた前々からやりたかった

録画しているテレビ番組
のダビングを行いました。

(主にアニメと映画w)

IMG01349.jpg

今期としては「深夜アニメ系」
特に多かったりしますので

もうBDデッキのHD容量が
悲鳴を上げているのです^^;



さすがに全ての番組に対して
ダビングはできていませんが

少しでも容量を空ける事が
できたというだけであっても

一先ずは良し!


残っている段組みの方も
また時間に都合をつけて
ダビングしようと思いますb



============

そんな感じでありまして

決して派手さは無いですが

前からやりたかった事を
いくつか実行できましたので

本日の休日も満喫できたと
個人的には思っていますよ!



************

という事で今回はここまで。


そして、この後におきましては

実は、他にもやりたい事があり
もう一仕事あったりするのです…



さて…やるか!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(`・∀・)ノシ


【チラシの裏】

今日に聞いてきた話によると。。


日常生活は勿論として

毎日のようにPC
使っている訳ですし

他にもゲーム等
色々と電気は使います。


そして、さらにそこへ
新しい家電が入ったら…



また電気代が上がるな…(´_ゝ`)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結局…割と頑張ってしまいました^^; | 蒼紫の夢想花 | 飛び入り参戦!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
