スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局…割と頑張ってしまいました^^;
2014-06-16 Mon 23:43

さ~て、また本日から週も明け
新たな一週間が始まりました。

週末、二日も休んだせいか
ちょっとばかり体が鈍っており
仕事の動き出しの際には
感覚が戻るまでに少しばかり
時間がかかってしまいました…



体が重かった、YK=アギトです。


いやいやいや!

ホントに少~しだけ体が休みで
鈍ってしまっただけですよ!


べべべ…別に筋肉痛とか
そんなのじゃないですよー><



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイ中であります
「モバゲー」のゲームの一つ

「神撃のバハムート」

内におきましては

先日より開催されていた

≪神弓の座天使と雷迅卿の窮追≫

Screenshot_2014-06-08-15-43-45.png


というイベントにおきましてが


昨日を持ちまして終了。


数日に渡って開催されていた
激戦が幕を下ろしました…

Screenshot_2014-06-16-00-11-44.png


ストーリーの内容としても
なかなか良かったです(´ω`)



============

で、そのイベントにおいての
結果が発表されましたので

このブログ内におきましても
公表しておこうと思いますよ


~~~~~~~~~~~~

≪イベント最終結果≫

Screenshot_2014-06-16-00-19-18.png

個人順位: 1301位

救世の光獲得数:
86,615,942個



~~~~~~~~~~~~

全体を通してみたならば
大した順位では無いかもですが

それでも、自分の中でしてら
まぁまぁ頑張った方かな~なんて
思っていたりします(;´ω`)



個人的には、今回における
イベント形式となっている

[討伐イベント]

に対して黒歴史があったりして

苦手意識もあったりしますので
なかなか走る決心がつかずに
見送りガチが傾向にありますが…



それでも序盤に、運良く

“イベント特効カード”

を入手できたという事が
大きく影響されたようです!


Screenshot_2014-06-12-21-47-25.png

Screenshot_2014-06-12-23-02-58.png


やはり、あるのと無いのとでは
大きく変わってきますのでね^^



おかげ様で、全試合に対して
『デイリーランキング』
に入る事もできましたよw




ちなみに…

もし、イベント順位におきましてが

“1200位以上”

に入れていたとすれば

格段に良くなった報酬が
貰えていたという事実


は、やはり脳裏を過り

「もう少し頑張っていれば
良かったかな~…」


なんて思わなくもないですが


それでも、違う面で得た物
結構あったりしましたので

まぁ今回の結果はコレで
良しとしておこうと思います^^



============

そんな感じでありまして

改めましてイベントは終了。


とりあえず、やる事はやって
できる限りはやりましたし

味方のチーム内でできる
「チャット機能」においても
色々と話ができたりして

楽しかったので満足ですー


************

という事で今回はここまで。


さて、早く通常通りの生活に
戻れるように心がけながら

明日もお仕事頑張りますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ


【チラシの裏】

チーム内で相談や連絡に使う

[チャット機能]

があったりする訳ですが…


皆でワイワイと盛り上がっている中

たまに、こういう人もおられては

Screenshot_2014-06-17-00-34-06.png

勝手な判断で勝負を投げた挙句

味方のヤル気を削ぐ発言をして
味方の足を引っ張っていくという
訳の解らない人もいたりして…



まぁ確かに。このチャットが書かれた
当時は相手に大差をつけられており
苦戦を強いられはしたものの


結局、最後には巻き返して
逆転勝利しましたし!!



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の今日だと言うのに…もう!? | 蒼紫の夢想花 | まぁ焦る事も無いよね、って。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
