スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の今日だと言うのに…もう!?
2014-06-17 Tue 02:29

あれれ~?おかしいぞ~?

この前の週末におきましては
BDデッキのHDの方へと
録画していたテレビ番組を
BDへとダビングしまして
HDの容量を空ける作業
行なったばかりだというのに

IMG01349.jpg


気付けば、またHD容量が
溜まってしまっておりまして

そろそろと容量がピンチという!?


いったい、どうして<(^O^)>


録画番組を見る時間が
全然足りない、YK=アギトです。


もう片っ端からダビングして
一端ディスクに保存しておき
後から見ればいいじゃん!


なんて思われるかもですが

生憎と、ダビングをしながらの
番組録画をする事ができず
深夜帯にダビングができない為


ダビング時間すらも限られる程

今期のアニメや映画なんかは
録画する番組が多いのです!



見る番組本数を減らしても
コレですからね…^^;



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在に自分がプレイ中であります
「モバゲー」内のゲームの一つ

「神撃のバハムート」

におきましては

前回の記事内におきましても
紹介させて頂きました通りで

先日より開催されておりました
イベントが終了しましたー


と書かせて頂いたのも束の間


次の日となる昨日からは
またしても新たなイベントが
開催される事となりました!!



============


まず、イベント詳細はコチラ


追想の少年と再逢の森姫

Screenshot_2014-06-16-15-02-29.png


イベントジャンル:
チーム対抗戦+マラソン


予め、事前登録にて『班』を作成
または事前登録をしなかった人は
ランダムで作成された班に所属し

その「班」がランダムで集められ
「チーム」が作成されましては

その「チーム」VS「チーム」
イベント専用ストーリー内にて

獲得できるPtの総合計を競う

というイベントです。


まぁ今までにおいて何度も
開催されてきた形式による
イベントという事でもあるので
詳しい詳細は割合という事で。



~~~~~~~~~~~~

で、その今回のイベント対して

勿論に自分も参加しようと
思っていた訳なのですが



そんなイベントが開催前には

なんとも嬉しい事に

『ゲーム内での戦友さん達』

※同じ騎士団では無い

にお誘いを頂きまして


その人達と一緒の班で
参加させて頂ける事に
なりましたよ!!



しかも、その人達におかれては
前回のイベント結果を見るに
相当頑張ってプレイされている
人達かと思われます!



勿論、自分なんかで良ければと
喜んで御返事させて頂きまして
イベントに参加している訳ですが



やはり、ヤル気勢の人達は
勢いが全然に違いますね!



もう自分程度のレベルですと
貢献できてるのか不安で…



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、イベント初戦となる
昨日の結果につきましてが
先ほどに発表されましたが


初戦は無事に勝利!!


相手チームと大差をつけて
安定の勝利でありましたw




一応、自分もできる限りでは
頑張ったつもりだったのですが

“初戦終了時点での結果”

としましては


ゲーム全体の順位は

[ 945位 ]

程度の能力…

Screenshot_2014-06-17-00-00-12.png


そして、マッチング内での
[デイリーランキング]としては

[7位止まり] でしたね…


まぁ自分程度でしたら
所詮その程度ですわ…(´_ゝ`)



============


まぁそれでも、せっかく今回には
お誘い頂けた訳でありますし

アイテム資産の補充なんかも
やっておきたいところなので

時間の許す限りながらも
なるべく参戦するようにして
頑張ってみようと思います!




勿論、勝敗も大事ではありますが

まず、同じチームの味方の足を
引っ張らないように頑張ります^^;


************

という事で今回はここまで。


…て、ふと気付けば

もうこんな時間ですか!?

明日に響かないように
無理せず寝ますねー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=v=)ノシ



【チラシの裏】


イベントに参加するにあたって

勿論、頑張ろうとは思いますが

今回の報酬としましてが

自分の自属性とは異なる
属性&スキルのカード


だったりするのは…

ちょっと複雑な気分です…(´・ω・`)


て、それが確実に獲得できる
という訳でも無いんですけどね^^;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新章追加らしいですよー | 蒼紫の夢想花 | 結局…割と頑張ってしまいました^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
