-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新章追加らしいですよー
2014-06-18 Wed 01:01

現在は、別件でやる事があり
個人的に忙しい状況の為


昼夜逆転の時間における
ブログを更新しております。



その分に睡眠時間は
減っている、YK=アギトです。


大抵は、日が変わった頃から
前日の事を書くスタイルにて

しばらく、一定期間の間は
このペースで更新できればと
思っていたりしますよ。



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。 

 

************

現在、ゲームセンター内にて
稼働中のゲームとなります

「戦国大戦」

におきましては

本日より[群雄伝]の方で

“新章”

が追加されたそうです!

~~~~~~~~~~~~

それは先日に追加されました

[長宗我部伝]の続編

に引き続きましての

[毛利軍]の続編!!

cyousokabe-mouri_tuika.jpg

今までは[第二章]までが
解放されておりましたが

今回は、その続きとなります
[第三章]が追加されました!


そして、それと同時に

その新章におきましてを

[6月17日~7月6日]

までの間に3回プレイすると

『大判100枚』

が貰えるらしいですよ!!


~~~~~~~~~~~~

そんな新章の追加に対して

群雄伝をメインにしまして
プレイしている自分としても

ぜひプレイしに行きたいなと
思ってはいたのですが…



冒頭文の通り、現在は別件にて
やる事があったりしますので

今の所は、ゲセンへ行く時間が
確保できないという事となり

本日は真っ直ぐに自宅へと
直帰してきなしたよ…



まぁ、それでも≪新章≫は
逃げる訳でも無いですし

大判が貰える期間においても
まだしばらく日数はあるので

また時間に都合が付き次第に
プレイしに行けたらいいなと
思っておりますよ!



もし興味があるという人は
ぜひプレイしてみて下さい!



************

という事で今回はここまで。


さて、昨日のオツトメの方も
終わったという事なので

この後は就寝しまして
朝に備えようと思います。

そして、本日の分も
また頑張ります!w



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ



【チラシの裏】

≪新章[毛利伝]第3章≫

が追加されたという事で
プレイしに行ったとしても


確か、自分の手持ちに
キーカードとなるであろう
「SR毛利輝元」が未所持で
イベントを発生される事が
できない気がしますわ…



一応、再度確認してみまして
もし本当に未所持だったら
ゲセンへ行く前にショップで
購入しておきましょうかw




別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり欲しいやん?w | 蒼紫の夢想花 | 昨日の今日だと言うのに…もう!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
