-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり欲しいやん?w
2014-06-19 Thu 02:55

現在は天候が崩れており
生憎の雨模様となっています。

梅雨の時期ではありますが
こうも雨が多いと洗濯ができず
着る服が無くなっていきます…



洗濯するタイミングを
見計らっている、YK=アギトです。

通勤の道中におきましては
狙い澄まされたかのように
雨の勢いが強くなったりして
ずぶ濡れになるので余計に;;


何か、自分に恨みでもあるん…?


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

 

************

前回記事に引き続きまして
今回もアーケードゲーム

「戦国大戦」

についてなのですが

そのゲーム内においては
またイベントモードが開催中!


詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国スタンプ≫

utage11stamp_POP_20140617.jpg

開催日時
6/17(火) ~ 7/14(月)


獲得条件を満たしてスタンプ獲得。
スタンプを獲得するとゲーム終了時
マス目に置かれた宝箱が手に入る。



スタンプ獲得条件
【1】初回プレイ時に1個のスタンプを獲得(1日1回まで)
【2】累計9プレイ毎に1個のスタンプを獲得
【3】平日(月~金曜)にプレイすると1個のスタンプを獲得


4マス、8マス埋めると
電影武将・宴 第十一弾のRを獲得

12マス埋めると
電影武将・宴 第十一弾のSRを獲得


~~~~~~~~~~~~

毎度お馴染みのイベントが
またしても開催されており

今回も[宴・武将]の方が
獲得できるという事なので


それが欲しい自分においても

現在は個人的にやる事があり
時間の余裕が少ないながらも


さっそく仕事帰りに寄り道をして
ゲセンへと行ってきましたー



============

で、さっそくゲーム開始と同時に

“初回プレイ&平日のプレイ”

という事により

スタンプを2個獲得!

IMG01370.jpg


すっかり平日プレイヤーな
自分にとっての特別ルールは
有難い恩栄でありますよ!w



~~~~~~~~~~~~

そんな今回のプレイでは

さっそく先日に追加されたという

新章[毛利伝]第3章

IMG01371.jpg

をプレイしてきましたので


先日にも紹介させて頂いた

“新章追加キャンペーン”

cyousokabe-mouri_tuika.jpg

の条件を達成できたので


大判100枚GET!!

IMG01374.jpg


大判ザックザクやでぇ!!


~~~~~~~~~~~~

と、そんな感じでありまして




少しだけプレイをした後には
あまり長い時間は滞在せずに
ゲセンからは撤退しまして
自宅へと戻りましたとさ。


************

という事で今回はここまで。


さて、夜も更けてきたので
寝ましょうねーっと。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR戸次鑑連R竜造寺家兼

IMG01376.jpg

若かりし頃の『立花道雪』
2セット目に出てきました!

あと個人的に竜造寺の方も
まだ持っていなかったので
今回は良い引きになりました^^



【チラシの裏】


「SR戸次鑑連」…


どう見ても 『阿弥陀〇


うわ、何するヤメ…(ry



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<須丹布・亜爪・眼春 | 蒼紫の夢想花 | 新章追加らしいですよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
