スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
須丹布・亜爪・眼春
2014-06-20 Fri 01:26

朝のニュースにて。。。

本日の降水確率は

[午前0%:午後10%です]


おー∑(゜∀゜)!?


これが好機とばかりに
朝から洗濯、YK=アギトです。


最近は雨が降ったり止んだり
急に降ったり、しかも豪雨と
かなり天候が怪しかったので
洗濯しにくかったのですが


ようやくチャンスが訪れまして
一気に洗濯できましたよb



おかげ様で、帰宅した頃には
しっかりと全て乾いてましたw



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。




*************

今回も仕事帰りにおきましては

ゲセンへと寄り道をしてきまして

「戦国大戦」

をプレイしてきました。


現在にゲーム内におきまして

≪戦国スタンプ≫

utage11stamp_POP_20140617.jpg

というイベントが開催中で

そのイベント報酬によって
入手する事ができる

[宴・武将]

が毎度の如く欲しいので

スタンプを集めるべく
プレイしに行った次第です。

イベントの特別ルールにより
平日にプレイした場合には

“スタンプを一個オマケ”

と、お得だったりしますしねw


============

そんな今回にプレイしたのも

[群雄伝モード]内におきまして
先日に追加された新章である

[毛利伝・第三章]

をメインにプレイしまして

IMG01371.jpg


その末に、とりあえずとして

“章のクリアのみ”

は達成しましたよ!

IMG01378.jpg


・・・それと言いますのも

当初、途中までの間は
イベントの発生も狙いながら
プレイしていたのですが

生憎と、所持カードだけでは
未所持カードが多すぎて
イベント発生させる事ができず


とりあえず、クリアだけはしようと
本編のイベントは無視しまして
使い慣れた武将カードを使って
クリアだけやってきました^^;



思っていた以上に未所持の
カードが多かった現実…orz



~~~~~~~~~~~~

あと、今回のプレイによって
ある一定数のスタンプが
集まったという事により

『宴・武田信虎』

IMG01377.jpg

を獲得できましたよ!!


計略も独特で面白そうです!w


~~~~~~~~~~~~

まぁ正直なところとしては


個人的に欲しい宴武将では
無かったのが残念ですが…



とりあえずは獲得できたので
良しとしておこうと思います(==;)



============

そんな感じでありまして

今回のプレイも終了。


キリの良いところで
進軍を切り上げまして
自宅へと帰宅しましたとさ


引き続き、[宴武将]獲得
目指して頑張りますよー



************

という事で今回はここまで。


ちなみに、本日の金曜日は
ゲセンに寄らないつもりです


金曜からの週末モードには
平日より人が増えますので


ゆっくりプレイできませんので…


その次の土曜日としては
通常通りにお仕事がある
予定となってますしね。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

LE亀寿姫・R大内義興・R福留親政
R今川義元・R宇佐美定満

IMG01380.jpg

なんでだぁぁ!

LE亀寿姫ダブってしまいましたぁぁ


まぁまだ亀寿姫なので
傷は浅くて済みました…

トレード弾行きですかね(´・ω・`)


【チラシの裏】

今回に引いたRカード

「R大内義興」

の計略名が

『我射流弩亜狼』

(ワイルドアロー)


との事らしいですよ!


こういうネーミングセンス
個人的に好きですわ!



あと、ちなみにながら

この記事のタイトルは

『須丹布・亜爪・眼春』

(スタンプ・集め・頑張る)


だったりしますよw

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり寄ってきました^^; | 蒼紫の夢想花 | やっぱり欲しいやん?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
