-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラストスパートじゃい!
2014-06-23 Mon 19:40

本日からは週も明けましては
また新しい一週間においてが
始まったという事なので

ブログの方も通常運転にて
更新していこうと思いますよ



個人的には、まだ慌ただしい
生活リズム、YK=アギトです。


その内容につきましては
以下記載という事で。。


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

本日は仕事が終わり次第には
足早に真っ直ぐと帰宅。


それと言いますのも

先日より参戦中であります

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内にて開催中のイベント

追想の少年と再逢の森姫

Screenshot_2014-06-16-15-02-29.png

におきましてが

本日が最終日

となっておりまして

ラストスパートを
かける日なのです!



…まぁ勿論の事ですが

他の参加者さん達におかれても
きっと同じような事を考えては
おられると思いますので


全体的にポイント基準が
上昇していくというのは
間違い無いと予想されますが…



それでも、今まで連日のように
参戦して積み重ねてきた戦績を

さらに少しでも上げるべくして
やれる事はやっておきたいかと
思っている次第です(^^;)



============

ちなみにですが

今回のイベント中に獲得した
[交換用アイテムの交換]にて
獲得したイベントptについては

イベントが開催中の間に
交換して獲得しておかないと
戦績・順位にカウントされない


という仕様になっております。

つまり、イベントが終了後に
いくら大量にptを獲得しても
戦績にはカウントされない
ので

ちゃんと交換しきった方が
少しでも順位が上げれます


というのは、かなり大切です!


…過去に、それで自分自身も
何度、泣きを見てきた事か…


…御注意を(´;ω;`)


=============

まぁそれも含めまして

色々と最終日にやる事は
沢山あったりしますので

少しでもチーム戦績にも
戦力貢献できるように


また、自分自身の戦績も
少しでも上げれるようにと


後で悔いの残らないように
頑張りたいと思います!



************

という事で今回はここまで。


よーし!自宅へ帰宅して
Wi-Fiも装備できた事ですし

いっちょ走ってきますわ!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(`・v・)ノシ


【チラシの裏】

ゲームのイベントに参戦しながら

録画しているテレビの番組
見ながらプレイしているので

両方同時に行う事ができて
個人的には有意義な時間を
過ごせていたりしますよw


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終了報告と結果発表 | 蒼紫の夢想花 | 頑張って動いてます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
