スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終了報告と結果発表
2014-06-24 Tue 23:13

昨日を持ちまして…

ようやく毎日の激務が終わり
現在は通常モードに戻りまして
平和な時間を過ごしております


ホッと一息、YK=アギトです。


その詳細につきましては
以下記載という事で。。


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内におきましては

以前より記事内におきましても
紹介させて頂いておりますが

追想の少年と再逢の森姫

Screenshot_2014-06-16-15-02-29.png

というイベントモードが
開催されておりましたが

それが昨晩を持ちまして

イベント終了となりました!


Screenshot_2014-06-24-00-25-45.png

まずは、ご参加されていた
皆様、お疲れ様でした。



============

そのイベントストーリーは

Screenshot_2014-06-24-00-24-10.png

当初に思っていた展開とは
違った方向へと話が進んでいき

想像以上に良い話だったりで
個人的には結構に染みました。。

Screenshot_2014-06-24-00-25-37.png


ストーリーの内容については

実際にプレイされた人だけの
特権という事にしておきましょう



~~~~~~~~~~~~

で、そんなイベントに対しまして
自分も勇んで参加しており
結構頑張ったりもしましたが

そのイベント結果の方も
発表されたという事なので
報告しておこうと思います。


≪イベント最終結果≫

勝ち点: 8
エクストラ勝利: 5


≪個人成績≫

ランキング:1992位

ソウル獲得数:
24,156,996個


Screenshot_2014-06-24-00-26-10.png


個人的には、割と頑張りまして

帰宅し、やる事だけ済ませた後に
そこから最終時間まで絶え間なく
参戦し続けるのを毎日繰り返して
ログイン率を高めにしまして
参戦していたのですが…



それでも、ギリギリながらに

2000位内に入れた程度の能力


一時は、1000位以内にまで
入っていた事もありましたが


後半、特に最終日においては
動いても動いても順位が下がり
気付けば3000位目前までも
落ちかけていたながらも


なんとか、ラストスパートにて
持ち直した感じでした。。



ちなみに、この最終順位が

“1200位以内”

に入れていたならば

今回に貰った報酬に対して
もっと良い内容の報酬が
貰えていたりもしました;;



…無念なり…orz


~~~~~~~~~~~~

まぁそれでも参加した事により

ランキング報酬だったり
イベント内報酬も貰えたりで
得た物も結構ありましたし


今回に一緒に参加して貰えた
戦友さん達と協力しながら
参戦もできたりもしましたので


頑張ってみて良かったなと
思っておりますよ!



============

ともあれ、長きに渡りまして
頑張っていたイベントも終了。



それにより冒頭文の通りで

また平穏な日常が戻ってきて
ホッと一息つけそうです。



やっと…まともに眠れる…

…バタリ



************

という事で今回はここまで。


さてと、今晩は久しぶりに
グッスリ眠れそうです!

最近はイベント参戦も含めて
睡眠不足だった…ので…


( ˘ω˘)スヤァ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=ω=)ノシ


【チラシの裏】


本文の通り、昨日にイベントが
終了したところだというのに

また本日には別イベントの
開催予告ががが…



僕達、ゲームプレイヤーに
安息の時間は無いのか…

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回もクール進行で~ | 蒼紫の夢想花 | ラストスパートじゃい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
