スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半ドンだったので~
2014-06-28 Sat 23:44

本日の天候としましては
どうにも不安定な天気でしたが

どういう事か自分が移動するのに
外に出ている間に降ってきまして

自分が建物の中に入ると
雨が降り止んだりするという
習いすましたかのような不思議…



ひたすら雨にうたれ続けて
ずぶ濡れ、YK=アギトです。


しかし、前々から薄々ながらに
もしやと思っていたのですが…

もしかして自分って

「雨男」

…ってやつかも??

…(―。―;)


さてさてさて、今回は買い物話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日のお仕事としましては
通常通りに出勤はするも

仕事の流れと人数の加減で
昼までで終わりまして退社。

いわゆる「半ドン」となり
たまに土曜日の場合には
こういう事になったりしますw


============

そんな訳でありまして

急遽、フリーの時間が
できたという事なので

久々に買い物をしようと

『大阪・日本橋』

の方へと行ってきました!

IMG01397.jpg

土曜日という事でしたが
現地におきましては人が
沢山おられましたよ!

いやね…

退社した直後の頃は
天気が良かったんですよ

…それが道中ぬおいては
いきなり天候が崩れていき
雨が降ってきましたけどね…



それはさておき。。


現地にと到着次第には
さっそくに買い物を開始し
ショップを周った訳ですが

その2件目に立ち寄った

「某・カードショップ」

におきましては

地元にて自分が行き付けで
「顔見知りのゲセン店員さん」
と偶然バッタリ鉢合わせ!

店員さん「あ、チーッス!」

YK「あ~ども~」

みたいな感じで話かけて
自然な流れで合流して

「戦国大戦」等を始めとした
カードゲームの話をしつつ
現地を一緒に周りました。



ちなみに、その店員さんは
[フロアチーフ]との事なので
ゲームについて詳しいですb



~~~~~~~~~~~~

そんな中、自分が今回に
購入した商品がコチラ

≪CD≫

『BIRTHDAY』

IMG01400.jpg

「ClariS」様のファーストアルバム

以前に知り合いから同CDを
貸して貰えた事がありまして
MP3プレイヤーの方へは
既に録音してあるのですが

やっぱり欲しくなったので
改めて購入しました。

ちなみに、今回のモノは
[CD+DVD]同梱版であり

「俺の妹がこんなに~」
「魔法少女まどか☆マギカ」
「偽物語」


のノンクレジットOP映像が
収録されているそうな。

中古にての購入ですが
そういうのを自分としては
気にしない方ですので
とりあえずは入手できて
良かったと思ってますよ


~~~~~~~~~~~~

あと、その他にも今回には

以前のブログ記事内でも
チラッと書かせて頂いた

「SR毛利輝元」

MR038.png

を購入しようと思って

数件のカードショップを
周ってみたのですが

今回に行った中で
最も安く売られていた
ショップにおきましては

売られているのを発見し
購入しようとしたところ


どうしたものか…


それを自分の目の前で
別の人が購入されて


しかも、それが在庫の

最後の一枚!!

あえなく売り切れと
なってしまいました…



ガッデームッ( ゚Д゚)!!


まぁ別のショップに行けば
売られておりましたので
購入はできたでしょうが…

そこで付いていた値段より
高い値段で購入しましたら

なにか負けたような気に
なりそうな気がしたので


今回には購入せずに
見送る事にしました。。



一応、まだ排出されるので
そちらもワンチャンで…^^;



============

そんな感じでありまして
今回の買い物は終了。

既に現地へ行った時間が
昼過ぎだったという事で
あまり、ゆっくり見ている
時間こそ無かったながら

それでも久々に行けて
欲しかった商品も買え

個人的には満足です!


帰りには、行き付けの
ラーメン屋さんへ行き
夕食も食べれまして

IMG01399.jpg


お腹もいっぱいになって
満足して帰宅しましたー


************

という事で今回はここまで。


ちなみに明日の予定は
特にありませんので
自宅で過ごすつもりです


やりたい事もあるので
ゆっくりしたいですー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=ω=)ノシ


【チラシの裏】

今回の移動中においては
あまりにピンポイントにて
雨に降られて困ったので


今後は、それに警戒して
なるべく傘を持ち歩くよう
心掛けておこうと思います


折り畳み傘か、自転車に
備え付けておくか。。


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅ゲームで休日を過ごす | 蒼紫の夢想花 | 虎×虎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
