スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自宅ゲームで休日を過ごす
2014-06-29 Sun 23:40

本日はお休みという事で
のんびりと自宅に籠って
一日を過ごしました。


時々、雨も降ってきたりで
結果的に外出しなくて
良かったと思います。


基本的には引き籠りな
タイプの、YK=アギトです。

ちなみに、本日としては
自宅でゲームをしたり
録画していたテレビ番組の
ダビング
等をしたりして
一日を過ごしました^^;



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

 

************

冒頭文の通りでありまして

本日は外出等をする事なく
自宅に籠って過ごしました。

それと言いますのも

現在はモバゲー内における
数種類のゲームにおいて
各種イベントが開催中なので
それに参加しておりましたよ。


============

そんな中の一つとしては

「戦国サーガ」

戦国サーガ

というゲーム内においては

武士団対抗イベント

≪合戦≫

12008054-23.jpeg

が開催中でありますので

自分も参戦しております

~~~~~~~~~~~~

ちなみに、自分が所属している
「武士団」としましては

一時は活発に動いていた
時期もありはしましたが

現在は、激しく衰退してしまい
実際の実働人数としては

[自分を含めて2人]

という寂しい状態です…


実質、他の所属団員は
動かない標的状態ですね;;



それでも、自分はともかく

もう一人の実働団員さん
レベルも高く強い人
であり

「一緒にやりましょう」

と言ってくれているので

引き続き頑張っています!

~~~~~~~~~~~~

そんな二人だけにて
挑んでいる合戦ですが

いつもでしたら、そこそこに
良い戦果を出す事ができて

コチラの調子やマッチングが
良い流れの時におきましては

“全勝”

なんて事もあったりするも

今回の合戦は運が悪く

現在の戦果は

[5戦2勝3敗]

という状態で負け越し中…

Screenshot_2014-06-29-23-35-19.png


そうしたものか今回は
マッチングの当りが強く

アクティブな武士団ばかり
相手にしてしまっており


人数差で押し切られての
負けが続いております…



しかも、その敗因としてが
直接に自分達へ攻撃され
負けてしまうのでしたら
しょうがないと思いますが

それが動かない人に対し
集中攻撃されてしまって
敗北してしまうというのは
やはり納得できませんし
通常敗北以上に悔しいです


特に役職に対して攻撃し
勝利すると獲得ptが
一般団員よりも多めに
獲得する事ができますし

それが団長役職でしたら
さらに多く獲得する事が
できるというルールなので


役職持ちのメンバーが
ちゃんと動いてくれないと
本当にツライところです。



============

そんな事も含めまして

毎度の事ではありながら
苦戦が続いておりますが


それでも一緒に戦ってくれる
仲間が一人でもいる限りは


一緒に勝利を目指して
共闘できればと思います!



まだ数日の間において
イベントは続きますので

負け越しを挽回できるよう
頑張ってみますよ!!



************

という事で今回はここまで。


さて、明日からは週も明け
通常通りにお仕事ですね。

のんびりお休みモードで過ごし
怠けてしまった生活リズムを
早く戻すようにしないとですわ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】


「戦国サーガ」

「神撃のバハムート」

の両方のゲームにて

団員さん募集中です!


強い弱いは関係無く
ある程度にログインして
動いてくれる人でしたら

どなたでも大歓迎です!!


一緒にゲームプレイを
楽しみませんか?


よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<報酬欲しさに、つい… | 蒼紫の夢想花 | 半ドンだったので~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
