スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪神託の預言者≫
2014-07-01 Tue 22:41

本日から月がかわり

[7月] に入りました!!

なんとも月日が経つのが
早いものでしょうか…


カレンダーをめくりながら
毎月思う、YK=アギトです。


そうなりますと…

そろそろ本格的に

『夏の準備』

もしていかないとですね!


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

現在自分がプレイ中の
モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート

内におきましては

前回の記事内におきまして

≪聖戦≫

12007160-4.png

が終わりましたー


…と報告させて頂きまたが

まだそれから間もというのに

既に次のイベントが
開催中であります!



~~~~~~~~~~~~

煌閃の騎士 -第三章-

神託の預言者

Screenshot_2014-06-30-17-48-04.png


イベント形式:
チーム対抗討伐戦

メインストーリーとしては
「煌閃の騎士」の続編という事で

以前にも開催されていた際の

「ルクスセイバー・アマリア」
(cv:井上麻里奈さん)

1e88cd402e730c06.jpg

をメインにしたストーリーの
続編という事になりますね。

~~~~~~~~~~~~

そんなイベントに対しまして
今回の自分としましては

さすがに、ここ最近としては
少々と根を詰めてイベントへ
参戦し続けている訳であり

今回のイベント報酬の方も
あまり個人的には必要無い
カードだったりもしますので


「今回はお休みかなー」


なんて思っていたのですが…


~~~~~~~~~~~~

そんなイベントに比例して
実装される事となりました

≪水跡の少女と煌閃の戦兎≫

5bbe30b5.jpg


という『ガチャ』の方を

とりあえず、イベントに対する
“特効スキルカード” を
[ハイレア]でも構わらないので
確保しておきたいなと思い
ガチャってみましたところ…


~イベント特効LG~

『アルミラージランサー・サリッサ』

Screenshot_2014-06-30-22-25-55.png


が出現!!!



さらにさらに…!!



そのガチャに付いてきます

[レジェンド3%チケット]

を使用しました末には


~イベント特効LG~

『サマーワーデン・スピネ』

Screenshot_2014-06-30-22-42-09.png

まで引いてしまいました!!


WAO!!

EXCELLENT!!



なんという幸運なのか
こういう事もあるんですね…

正直、引いた本人が
一番驚いてます(゜Д゜;)




ちなみに、上記カードの
ボイスをあてておられるのは

12007160-39.jpeg

『サマーワーデン・スピネ』
    ↓
(CV:名塚佳織さん)

『アルミラージランサー・サリッサ』
    ↓
(CV:小松未可子さん)


~~~~~~~~~~~~

そんな事もありまして

せっかくに『特効カード』
二枚も入手してしまったので

今回も、休憩は取りやめて
参戦しようかと思います!



まぁ個人的に苦手ジャンルの

「討伐系イベント」

という事でもありますので

あまりガッツリとまでは
いかないとしましても


この前の≪聖戦≫において
使ったアイテム分くらいは
補充できたらと思ってますよ


============

そんな訳でして

現在もイベントへ
勇んで参戦中!!



味方とまったりチャットにて
お喋りでも楽しみながら


無理せずマイペースにて
頑張ってきますねー



************

という事で今回はここまで。


さて、そうと決まれば

ちょっくらログインしまして
イベント参戦してきますかw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

本文の通り、今回は運良く
“イベント特効カード”
引く事ができたという事で

騎士団の掲示板の方へと
報告しに行ってみましたら

既に、何人かの人たちも
引いておられました!w


Screenshot_2014-06-30-22-44-36A


結構排出率高いのでしょうか?

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今義経の武 | 蒼紫の夢想花 | 報酬欲しさに、つい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
