スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
割と頑張った方だと思ってます^^;
2014-07-08 Tue 23:35

本日の仕事帰りの際にて

ふと、空を見上げてみると…

IMG01443.jpg

なんだか不思議な空模様!?

綺麗と言えば綺麗ですが
なんとも不気味な雰囲気も
感じたりしましたね…



SFの世界に入り込んだような
気分になった、YK=アギトです。


ちなみに、写真を撮りながら
しばらく眺めておりましたが

ほんの5分程経過したら
もう辺りは暗くなり始めて

あっという間に写真の光景は
消えていきましたとさ。。



自然が作り上げた現象を
たまたまに見上げた事で
撮影できた偶然の産物です!



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

 


************

以前の記事内におきましても
紹介させて頂いたのですが

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート

内におきましては

先日よりイベントモード

~~~~~~~~~~~~

煌閃の騎士 -第三章-

神託の預言者

Screenshot_2014-06-30-17-48-04.png

~~~~~~~~~~~~

が開催されていましたが

それが昨日を持ちまして
イベントが終了しました。


============

今回、自分もそのイベントに
勇んで参戦しておりましては
一応は頑張ったつもりであり

そして、その結果の方が
発表されたという事なので
報告させて頂こうと思います。


~~~~~~~~~~~~

≪イベント成績≫

【個人成績】

順位:1335位

試煉の雫獲得数:
109,465,183個


Screenshot_2014-07-09-00-24-22.png


【同盟班成績】

勝ち点:8

エクストラ勝ち点:6


今回は野良で参加した事により
ランダムでマッチングされた班
参戦した形になるのですが

生憎と、その半分(3/6人)が
不参加で放置という状態ですが


それでも、一緒に動いてくれた
班員の人達や同盟軍の人達と
協力して勝利を重ねる事ができ


当初に思っていた以上の
戦果を出す事ができました!



共闘して貰えた人達に
感謝ですねー(^∀^)♪



~~~~~~~~~~~~

ちなみに…

イベントが始まった直後には

“イベント特効LGカード”である

『アルミラージランサー・サリッサ』

Screenshot_2014-06-30-22-25-55.png

『サマーワーデン・スピネ』

Screenshot_2014-06-30-22-42-09.png

を引いたにも関わらず

今後にメインデッキへと
組み込む予定が無い


という理由から

まだ値段が高い内に
バザーへと出品しまして
売ってしまったので


開幕直後には高かった順位も
見る見る内に下降してしまい

“特効カードの恩栄” を
改めて思い知らされる事と
なってはしまいましたが…



それでも、中盤以降からは
イベント中に入手しました

“イベント特効SSRカード”

を使っていきましたので

なんとか順位も持ち直して
少しは見れる程度には
戻す事ができましたよ^^;



途中からは

[デイリーランキング]

におきましても

上位をキープしてましたよ!

Screenshot_2014-07-06-23-46-26.png


~~~~~~~~~~~~

あと、その頑張りもあってか

イベント内にて入手できる

『イベント限定LGカード』

におきましては

どうしたものか

[総計:3枚]

も引いてしまいました!!w

Screenshot_2014-07-07-12-58-19.png


いつもでしたら、1枚でも
引ければラッキーなのに…


今回はツイテましたw


============

そんな感じでありまして

イベントモードは終了


それ以外のアイテムなんかも
補充する事ができましたし

同盟してくれた人達からは

新たなに『戦友』として
登録してくれた人もおられ

頑張って参戦して
良かったと思いました^^



************

という事で今回はここまで。


さて、しばらくログイン率を
アゲアゲで参戦していたので

しばらくはのんびりモード
流そうかと思っております


…けど、果たして…!?


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】


そのイベント中におきまして
運良く獲得する事ができた

LG『ウンディーネクイーン』

Screenshot_2014-07-07-12-58-19.png

なのですが

一応、それもバザーの方へ
3枚とも全て出品中ですが

どうしたものか、全然一枚も
売れずに残っております…



別に高めな設定はしておらず
相場より少し下目を狙って
出品しているのに…何故;;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての引きにビックリ!! | 蒼紫の夢想花 | 五色の短冊と三本の矢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
