-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SPECIAL☆TICKET
2014-07-11 Fri 20:14
先日まで大騒ぎしていた

『台風8号』

におきましては

あっという間に地元を過ぎて
若干に天候は崩れたものの
特に何の影響も無いままに
去っていってくれました。


ホッと一安心、YK=アギトです。


さて、そうと決まれば・・・

洗濯やな!!

クワッ(゜Д゜)!!


さてさてさて、今回は到着物の
話を書かせて頂こうと思います。

 
************

本日の仕事が終わり次第には
自宅へと真っ直ぐに帰宅。


少々と手荷物があったので
何処にも寄り道はせずに
直帰する事にしましたよ。

手ぶらだったら寄ってたね←


============

で、自宅へ到着次第には
ポストを確認してみますと

『メール便』

が届いておりまして

IMG01451.jpg


その中身というのが

自分が待ちに待っていた

『LIVEチケット』

が入っておりましたよ!!

IMG01452.jpg

※写真・左下に写っている
カードはシリアルナンバーを
隠す為に用いた私物であり
同封されていた物ではありません



~~~~~~~~~~~~

この詳細としましては

過去の記事内におきましても
紹介させて頂いたのですが

自分が好きな声優さんである

『榊原ゆいさん』

大阪公演LIVEとなります

『榊原ゆい in the Treasure Box LIVE2014』

Screenshot_2014-05-16-18-22-54.png

が開催されるとの情報を聞き

自分もそれに行きたいと思い
注文・申し込みをしておりまして


そのチケットの現物が
今回に到着した次第です。

※詳しい詳細としましては
過去の記事をご参照ください

>> 「紹介記事はコチラ」


~~~~~~~~~~~~

そして、そんな今回にて
購入しましたチケットは

『スペシャルチケット』

という事でありまして

IMG01453.jpg

“限定ミニゲーム”

と交換する事ができる

『引換券』

も同封されてましたよ!!

※写真・下に写っている
カードはシリアルナンバーを
隠す為に用いた私物であり
同封されていた物ではありません



勿論、少々とお値段は張りますが…


ここでしか入手できない
“限定品”との事らしいので
全くもって悔いは無いですよb



~~~~~~~~~~~~

あと、今回に到着しました
メール便の中身におきまして

上記の「LIVEチケット」
「引換券」の他にも

『購入者様への御礼文』
そして『注意書き』等が
書かれた紙が入ってまして


その内容を読んでみますと…



なんと!!


IMG01454A.jpg


主催者指定の1曲のみを
撮影も録音もOK


との事らしいですよ!!


な、なんだって――ッ!?

 ∑(゜Д゜;)!?



通常でしたら、録音も撮影も
固く禁じられているというのが
普通だと思うのですが…

なんという珍しいシステム!


まぁ勿論ですが

その限定1曲以外の
録音や撮影はダメ


らしいですけどね^^;


ちなみに、その録音や撮影に
使用して良いとされる機器は

『携帯電話・スマートフォン限定』

との事らしいのですが…


この意図は一体…!?


============

まぁそんな感じでありまして

個人的に、ずっと待っていた
商品が到着したという事で


まずはホッと一安心!


当日に開催されるLIVEが
凄く楽しみであると同時に

せっかくなので録音や
撮影もしたいと思うので

その録画・撮影方法を調べて
習得しておきたいと思います。



写真の撮影はともかくながら
録音や動画撮影といった機能は
今まで使った事がありませんので
全く使い方が解りませぬ…



スマホを購入して依頼ぶりに
説明書を見てみますかねー


************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては

今晩にテレビ放送される映画

『となりのトトロ』

を見ますよー


久々なので楽しみです♪


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

主催者が指定した1曲のみ
撮影と録音が許可される


との事だそうですが

例えば、その1曲の時間が

「1曲分:約5分程」

としましたら

その全てをスマホで録画は
できるのでしょうかね?

スマホで録画できる時間は
最大で何分くらいでしょうか?

もしかして、それ相応の
SDカード的なモノも
必要になるのでしょうか?



事前に試してみますか(´_ゝ`)

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本を嗜む | 蒼紫の夢想花 | 気象情報を自己流で紹介してみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
